-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
オットの実家で過ごすかと思いきや、オットが面倒がって1日に挨拶に行くだけにしよう{びっくり}と言い出した。
義母からは今日から泊まりにくるんでしょ?と{黒電話}があってオットに代わったのだが私がオットに言わせてると思われてないか??

しかし大晦日は年々、{テレビ}がおもしろくな~い((o(>皿<)o)) キィィィ!!
レコ大も紅白もどうでもいいし、格闘技嫌いじゃないけど飽きる。
年越しそば食べなきゃいけないのにお腹すかない・・・o(;△;)o エーン

そうだ!今年を振り返ろう~

去年の今ごろは何を思っていただろう・・・・
35歳までにIVFの決意しなきゃと思いながらずるずるずるずる
オットと今世紀最大に不仲になって2月くらいに車で3日くらい生活したような(笑)
会社にも「離婚して実家に帰ります」と退職宣言までして(爆)

それが6月に家祓いしてもらって、急に人が変わったように前向きになって7月に初ICSI
なんかとりつかれてたのかしら(*'ω'*)......ん?
そして9月にタマゴを戻して10月から妊婦です。
オットともまぁ~仲良いです{OK}
ありえない・・・この展開・・・
去年の私が想像できただろうか!!
なんだったの?今までの葛藤、格闘は{なんで}

ただ、今となっては「あっ」と言う間の一年に感じるが、
生まれて初めて入院し、先生からは「子供(が助かるの)は半々だな」と言われたり。
生まれて初めて経験するつわりで吐きまくったり・・・
色々あったよ、、{汗}

来年のことを考えても、本当にピンと来ない。
来年の今ごろは生後半年になる子供を抱いてBLOGなんて書いてるのだろうか。

ただ、願うのは健康で元気なアレックス{赤ちゃん}をこの手に抱くことができますように。

あっ ボビーvs曙だ!!
ボビー!!がんばれ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-30 (Fri)
オットが今日からお休みなので本来は<大><太>大掃除!!
のはずが現実逃避で車を洗車しよ~と出かけた。
が、さすが年末・・・どのガススタも長蛇の列( ̄Д ̄;) ガーン
待つのがイヤなのでそのままスルー(笑)
オットが服買って~{ドキドキ}と甘えるのでお買い物になった。

パンツやらジャケットやら下着やら買ってもらってご機嫌な彼。
ま、支払いは彼の給料からですが(笑)
私も何か欲しいなぁ~なんて思うけど、どうせマタニティ関連がいるようになるんだろうし、今無駄遣いするのはやめた。
堅実・・・{涙}

家の近くに「西松屋{うさぎ}」ができたと言うオット情報でちょびっと偵察に~
20代の今を楽しむギャルちゃんだった頃は将来、自分が妊娠しても

絶対!西松屋には行かない!!
デパートで固めてやる!!

なぁ~んて夢見る夢子な時代もありました...( = =) トオイメ
そんな私が西松屋に足を踏み入れてるとは・・・・(笑)

色々商品は揃っていて、へぇ~ほぉ~はぁ~('ε') フーン
<大><太><色:#cc0000>安っ
だったけど、まだ母性レベルも低くピンとこないし欲しいものもないし、何も買ってない。
あっ 取り急ぎマタニティブラだけ1着買った。
800円くらいだってよ~(゜ロ゜)ギョエ!!
ノーブラだと、どうしても乳首がわかってしまって~(^◇^)/ぎゃはは
正月は何かと人に会うだろうから、取り急ぎ1着ね♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-29 (Thu)
年末年始のテレビ編成っておもしろくないね{ため息}
今日はオットは忘年会・・・遅っ
晩御飯しなくて良いのは超うれしいのだけど、暇暇暇

銀行、郵便局、買い物などあらかたは済ませたのでココロ残すこともない。

大掃除以外は・・・・

去年は新築という言い訳でパス{バイバイ}
今年は妊婦という言い訳でパス{バイバイ}

のはずが、なんと正月に義父母が我が家で過ごすと言い出した!!(゜ロ゜)ギョエ!!
なんでも実家は古い家でとにかく寒い!!
ippiさんに風邪でもひかせたら~~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
という気遣いらしいのだが・・・・

実家へ行く分にはお客様気分で上げ膳据え膳(^0^*オッホホ
なのだが、我が家となるとそうはいかないよね{ため息}
まず、大掃除は逃れられない。
料理だって勝手のわからぬ義母におまかせ~{ルンルン}とはいかない。

あぁ~~~極寒を選ぶのか、働く正月を選ぶのか、究極じゃ{涙}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-28 (Wed)
<色:#000099>nissenで頼んでたマタニティのチュニック・パンツ・長T・ショーツが届いた{ルンルン}
頼むもの頼むもの、すべて品切れでちょっと妥協した商品たちだが正月に間に合ってくれて良かった{OK}
さっそく着てオットに感想を聞くと・・・

「良いんじゃない?妊婦ってわかんないよ。
やっぱり妊婦体系ってひどいからな~丁度良いよ{ルンルン}」

などとココロないセリフをサラリと吐いておりました{超びっくり}
まぁ、男の人からするとそんなものなのかも。
マニアでなければ妊婦体系にそそるってこともないしね(笑)

昨晩は忘年会だったが、乾杯の一口でお断りし、途中で勝手に帰ってきちゃいました(笑)
家に着くとオットがお風呂の用意をしてくれてたので一緒に入ることにした。
久々に妻の裸体を見たオットは始終、w( ̄o ̄)w オオー!と感嘆している(笑)

<色:#cc0000>腹がポッコリしてる・・・
胸がデケ~~~~~
乳倫が~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

胸がでかくなったことはノーブラだし自分であまり実感してなかったんだけどスゴイらしいです。
でも形がオットの理想とは異なるらしく?微妙にガッカリしてましたけど(爆)
しかし乳倫がでかくなってるのは自分でも薄々気づいてました(T▽T)アハハ!
まだ黒くはないけど、相撲取りのような乳になっております。

そうそう、昨日の診察で1ヶ月で1kg体重が増加したことを軽く注意された(゚ロ゚)ギョェ
おかしい・・・まだ食欲も8割くらいなのに・・・
とか訴えてみたけど相手にされず(〒_〒)ウウウ
どうも体が蓄えようとして吸収率が良くなってるそうな。
怖い、怖い{{ (>_<) }}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-27 (Tue)
行ってきました、、、またもや午前の診察のビリっけつです(笑)

初めて経腹でのエコーですw(゚o゚)w
脂肪が厚すぎて見えなかったら{なんで}とソワソワしてたら看護士さんに笑われました。

結果から言うと、母性に欠けていても子はスクスクと育つものなのですね{汗}
アレックス{赤ちゃん}(また名前が変わってる)は良い子で検診のときはいつも起きています。
今日も一発目から正面向いて、左手を振ってくれました{バイバイ}

先生に心臓を教えてもらって見ると、透明でヒラヒラしてるけど力強い動きをしたものが見えた。
へぇ~~人体の不思議~~など冷静に感心する。
その後、初めて心臓の音を聞かせてもらった{びっくり}

ドクッ ドクッ ドクッ ドクッ{ラブラブ}

なんか不思議・・・・・マジ不思議・・・・オットにも聞かせてやりたい{流れ星}

この瞬間があるから、次の検診であれも聞こう!これも聞こう!と思うことを全て忘れてしまうのです(笑)
腰痛は相談しました。
あと2ヶ月我慢すれば楽になる、、、、らしいっす{涙}
子宮が上に上がれば骨盤への負担が軽減されるはず。とのこと。
とくに湿布もくれませんでした(/□≦、)エーン!!

来月、大阪の実家へ帰省する許可もいただき順調~順調~{ルンルン}
大阪で産むの?と聞かれましたが「こっちで産むつもりです!」
実家で産めば楽なことも多いでしょうが私はオットと0から子育てします{びっくり}
私だけの子ではなくオットの子でもあるので、一緒に苦労して親になりたいのだ。
オットはそんな甘くないから、実家へ帰れ!と言うけどヤダね。

今日の写真をすぐオットに{メール}

<左>{}

私には端正な顔立ちに見えるんだけど(←バカ)オットは何がどうなのか全然わからないようで「まだ尻尾あるの?」と意味不明な感想を述べていました。

そんな彼の為にはアレックス{赤ちゃん}が人間であるという補足をつけなければならないようです(笑)

<左>{}

次回はオットと検診に行こう~っとヾ(=^▽^=)ノ

----------------------------------------
■子宮低長   14.5cm
■腹囲      83cm(もともとがスゴイので)
■体重      +1.0kg(←前回検診より。妊娠前より-4.0kg)
■BPD      3.4cm
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-27 (Tue)
やっぱり私には母性が欠けてるのかも・・・・
病院{病院}行くの面倒じゃ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

朝から天気もよく{晴}、毛布洗いたい・・・
{いぬ}のマット洗いたい・・・
コンロの掃除したい・・・
銀行まわりしたい・・・

でも面倒じゃ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-26 (Mon)
今日は仕事納めでした。
会社自体は明日までだけど、私は明日からお休み~{ルンルン}ふぉ~{ラブラブ}
朝から事務所の大掃除だったが、いかに忙しそうにしてさぼるかがポイントだった(爆)

重いものを持たされそうになったり、使われそうになったら
「あっ 生まれるっ{超びっくり}」と逃げておりました(笑)
明日は1ヶ月ぶりの検診{病院}→夜は忘年会{ビール}

絶対、飲まない!絶対、飲まない!絶対、飲まない!

それよりなにより、腰が痛くてたまりません{涙}
腰・・・と言うより厳密にはお尻・・・
イスから立ち上がるとき、寝返りを打つとき、屈むとき、、、、
かなりの痛み、激痛で動けないっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
今からこんな痛いのってどぉよ{なんで}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-26 (Mon)
あぁ~時間が過ぎるの早いよぉ~~(ノヘ;)シクシクシクシク..

日記書くの忘れてたけど、24日・25日は少しだけクリスマスらしく過ごした。
24日は仕事だったので、それが終わってからの買出し・・・
ミーハーっぽくクリスマスはケンタッキーでしょ~~(^0^*オッホホ
と予約なしに行ったら2時間待ち{なんで}
20時に行ったので出来上がり22時{はてな}

ありえん。

鶏肉買って家で唐揚げつくります(/_;)しくしく
それとピザを買って、パスタを作って~、スパークリングワインで乾杯{ワイン}
一応、私は可愛くシャンメリーを買ってみました{ルンルン}<左>{}

もちろんノンアルコールなので酔えるはずもなく、ワインを一人で空にするオットに
「あぁ~~、酔っ払うわ~{ため息}」と手酌でシャンメリー・・・虚しい・・・
母乳で育てることを考えたら、来年のクリスマスもシャンメリーなのね{涙}

ディープインパクト(馬)が負け、M1では大好きな麒麟がダメで、ケッて感じだったがケーキもいただき、それなりのクリスマス気分でちた♪
<左>{}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-22 (Thu)
焼き鳥食べに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私って焼き鳥は「塩」で焼いたものじゃないと許せないんだよっ{怒}
あれほど「塩で!!」って言ったのに出てきたのは「タレ」(;-_-) =3 フゥ
それでもシッカリ食べましたけどね。

食欲はおかげさまで人並みの7~8割くらいには戻ってきた{ピース}
オットは当然、ビール{ビール}→酒{日本酒}と良いペースで酔いどれておりました。
私も付き合いの{はてな}1杯だけいただいて気分を味わった{ルンルン}
もちろん酔うこともないけど。
お酒って常習や飲みすぎは絶対×だけど、たまにの1杯は血行も良くなって良いんだって~って都合の良い情報だけインプットしております。

まぁ~今はめちゃくちゃ飲みたい~“o(><)o”くう~!
ではなく、手持ち無沙汰なだけ。
ほんと、人生からお酒をなくしたら楽しみって激減かも?!
だって、お菓子やケーキなんてそれほどたくさん食べれるもんでもないし、ジュースもバカバカ飲むものでもない。
実際、ウーロン茶を注文したが全部飲めなかったもの{涙}

やっぱり、お酒をチビチビダラダラ頂いて、食もすすみ話も弾み気分も盛り上がり記憶も薄れ・・・
オットだけが饒舌で楽しそうでした(笑)
やる事ないから食べ続けてたら、帰りに駐車場でゲロゲロ・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ゲロがさっき支払ったお金に見えました(笑)
雪がありえないくらい降り続いているので、私の痕跡を消し去ってくれることでしょう。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

15wに入って、お腹が急成長を始めた感じ。
今までお腹が出てきた~と思い込んでいたのは恐らく妊娠によってついた「脂肪」だったと思う。
脂肪が下腹・ケツまわりについていたのだ。
今は明らかに違う。
だってお腹の(・肉・) がつかめない、、、硬いぞっ{なんで}
周りの人も気づき始め、まるでネコ{ねこ}の喉をなでるように人は私の腹をなでるようになりました(爆)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-21 (Wed)
<色:#000099>1ヶ月半ぶり?2ヶ月ぶり?のトールペイント教室に行ってきました{ルンルン}
昨日、オットが帰ってきたのが夜中の2時すぎ。待ちながらリビングでうたた寝したので寝不足。
本当は朝から一日通しだったが午後のレッスンだけにした。

2ヶ月も描いてないと、勘と言うかコツと言うか感覚がサッパリ消えてしまって何をどうすれば良いのかわからなくて半泣き・・・
先生もあまり助けてくれないし、なんだか楽しくない中、開き直ってペタペタ塗っておりました。

(‥ )ン? なんか臭い・・・・
気のせいか???

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ

いや、やっぱり臭い・・・・
アンモニア臭い{怒}

隣をチラリと見たら、おばあちゃんだった。
まさか、このおばあちゃんが??[影]ω ̄)ジーーー
でもやっぱり臭い

なんだかなぁ~、お絵かきも楽しくないし臭いし、最悪じゃん!!{ため息}
なんでアンモニア臭なんだよo><)oモォォォォ~ッ!!

なんて思ってたんだけど、どうも私が動くと臭いような・・・アレ_(・・?..)?アレェ
よくよく自分自身を臭ってみた。

犯人は私だった?!Σ(T□T)

セーターが犬のオシッコの臭いがする!!やられたんだ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

うちには4匹{いぬ}がいるが、みんなトイレの躾は完璧
だが1匹、心当たりのあるアホがいる。
犬用のトイレシートだけでなく、人間様の衣類もトイレだと思い込んでる奴が・・・
あいつだ・・・あいつに違いない・・・

もう臭くてたまらず、他の人がそれに気づかないか気が気でなかった{汗}
オットにメールしたら
「まるで、カツラの取れたボクサーだな(爆)試合に集中できなかった彼の気持ちがわかっただろう」
と他人事(T▽T)アハハ!

「コニコ({レフト}犯人)は脳みそが小さくてアホだから許してやれ」とオット
「くっそ~~ぶっ殺す!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

 <中>{}体重1kgのチビチビ、当然脳みそもあってないようなもの。
ただただ可愛いだけの生き物。

もうちょっとで、隣のおばあさんに無実の罪を着せるところだった。
危ない、危ない(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-20 (Tue)
なんか恥骨のあたりが痛い?
いや、痛いって言うか吊ってる?

お腹が硬い?
張ってるの?
いや、何か微妙に違うような・・・

キッチンでそんなことを考えてボォ~~っと立ってたら、オットが帰ってきて料理を変わってくれた。
病院に電話したら?
などと心配してくれるけど、そこまでじゃ・・・ないような・・・
でもいつもと違う・・・痛くないけど違和感が・・・

それはそうと、「1リットルの涙」最終回だったね{涙}
フィクションでないところが本当に胸にくるドラマだった。

また、曲が良いもんねぇ~~~~{ラブラブ}
そこでオットがKの「only human」の楽譜をゲットしました{ルンルン}
オットは大人になってからピアノを習い始めて、只今3年生{びっくり}
そして私もつたないながらも、習っていたのでよく二人で遊びで弾いてる。
良い曲を聴くのも胎教に良いのだろうけど、下手ながらも父母が奏でる音楽も良いかな?
でもあまりに下手すぎて、つまりまくって情緒不安定になったりして(^0^*オッホホ

しかし、その後にダウンタウンのリンカーン見てると、さっきの涙はいずこへ・・・
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-20 (Tue)
<色:#000099>ほんと日にちだけが、タタタタッ{ダッシュ}と流れています。
昨日、すごいお腹が痛くて目が覚めトイレに走ると大下痢でした{{ (>_<) }}
風邪かなぁ・・・

今日も朝からあっちこっちにマーキング・・・ではなくゲロ
家のトイレで吐くのは許せるが会社のトイレのように不特定多数の汚物が流れる場所でのゲロは余計に気分が悪く、最近は外に走ってます。
なるだけ地球を汚さないような場所にしているので許してね。

しかし、ココまで吐き続けるとさすがの私も弱音を吐いてしまう。

「許して・・・」
「たすけて・・・」
「もう、いやだ・・・」

<色:#000066>なんて涙が出ちゃう{涙}女の子だもん{キラリ}
アントニオ{赤ちゃん}が来てくれたから経験できる苦しみ!!
と奮い立てるものの、正直辛いんだよ!(逆ギレ)

今朝、部長がゲロゲロ、ヨロヨロと涙目の私を捕まえ
「つわり、ひどいねぇ~♪~(・ε・ ) 」と話しかけてきた。
なんと、咥えタバコで!!!!!
鼻から煙を吐きながらですぞ!!!!

「臭いがダメで、、、、ウッ」

「うちの嫁さんも産むまで苦しんでたなぁ~~ハハハハハハハ」
<色:#000099>
おぃおぃ、笑ってるで・・・・

<色:#ff0000>このオヤジに不幸が訪れれば良いのに、とマジメに願ってます。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-18 (Sun)
<色:#ff0000>早いなぁ~、もう14週も今日で終わり。。。。
ただただ、時間は過ぎるが本当に<色:#000000>アントニオ({赤ちゃん}仮名)は元気なのだろうか{はてな}
腹毛も微妙に濃くなってきてるし、相変わらず尻も痛いので元気なのだと信じたい。

最近、{赤ちゃん}を<色:#000000>アントニオ、アントンと呼んでいる。
私の感は女の子{リボン}と見てるんだけど、オットは口ではどちらでも・・・と言いながら男の子で、一緒に山登りやらアウトドアに勤しむ姿を夢見てるみたい(笑)
だから今は男の子と仮定して<色:#000000>「アントニオ」(安都仁男){レフト}当て字はヤンキーみたいだからやめてくれって言われたけど(爆)

そしてオットが「{赤ちゃん}が生まれたら関西弁はやめろよ{びっくり}」と言って来た。
九州生活6年生だけど、全く関西弁が抜けない私。
オット曰く、イジメに合うからダメだ!と・・・・
やっぱり子供は母親が話す言葉になるのかな?
学校行きだしたら環境に合わせて九州弁話すのだろうか。
バイリンガルに育てねば(笑)

パートを1月15日までとした。
ケツ決まってしまうと、なんだか寂しいというか、もっとお金欲しいかも。
と思ってしまうが、残りの4ヶ月の妊腹生活はゆっくり楽しみたいと思う。

ところで、アントニオ元気だよね?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-18 (Sun)
相変わらず、吐いてますぅ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今朝は雪も積もって、まるで北国でした{{ (>_<) }}
会社に行けば、水道凍結{なんで}
上司から「トイレ禁止令」が飛び出し笑い話だったのだが、なんか気持ち悪っ{汗}

エグエグッ
たまらずトイレに走り、(  )ノ_...オエェ...

上司に泣きながら(吐いて涙目)、
「トイレは我慢できるけどゲロはムリだった・・ごみん{涙}」
それから程なく、熱湯を配管にかけて事なきを得ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
まだまだ続くゲロゲロゲロッピー、、、戦ってます{びっくり}

今日はイベントで業者さんが何人か手伝いに来てくれてました。
その一人の女性が「妊婦さんだったのね?」と話し掛けてきた。
「はっ はぁ・・・(^^;)」

どうやら、ただのデブ{ぶた}なのか妊婦なのか謎だったらしくみんなで話してたんだって(笑)
単にお腹が出てる女の人だったら失礼かと思って聞けなかったのぉ~(^0^*オッホホ
だって。

まぁ、、確かに微妙な大きさだけどね~{汗}

それ以外の体調は特に問題なし。
乳が痛いので近頃ノーブラでちゅ{ドキドキ}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-14 (Wed)
<色:#ff0000>今日も一人で家にいると、少し落ち込み気味です{涙}

あぁ~~(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
仕事中のオットに「一人でいると、いやなことばかりしか考えれない」と{メール}

<色:#000000>オット「ダメだぞ!能天気になるんだ!{赤ちゃん}が生まれた後のことを考えよう{ハート}」

それからは仕事中にもかかわらず、ピンポンメール(笑)
ごめんなさい(≧▼≦;)

<色:#000000>「今、kakaku.comでペットの写真募集してるから応募してみたら?」
(そうね、可愛い写真撮れるかな)

「やっぱり一眼のデジカメ買おうか」
(以前、私が欲しがってたときは無視したやん!)

「ビデオもいるよな{ルンルン}生まれ出てくる瞬間を撮る?(笑)」
(そんな生々しい瞬間、見たくないわ!!出てきて産声をあげる瞬間!!)

「男の子か女の子か調べてもらう?」
「知りたいような気もするが、生まれるまでの楽しみも良いよな」
(そだね{ルンルン})

(お風呂とかって一人では入れれないから手伝ってね{びっくり})
「おぅ!でも二人でも大変だぞ」
(一体、何人で入れるつもりなの?(爆))


必死で話し掛けてくる(メール)オットがわかりやすくて、ありがたいけど笑えます(笑)
でも色んな{赤ちゃん}の話しをしてる(メール)と、今度は嬉しくて涙が・・・(T▽T)アハハ!
少し元気になったので助かりました。

昨日、一昨日、波乱だったので外食させていただいたのだが、昨日はうなぎ定食{食事}
食べれるかわからなかったが、なっなっなんと!!完食ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
えずきと吐きはたまにあるものの、食欲が出てきたので峠は越えたみたい{OK}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-13 (Tue)
そして本日

明るく元気な私だったので久々に美容院に行ったヘ(ё_ё)ノ ワーイ

ボブにして前髪切ってかなり若返った{ラブラブ}
と、ご機嫌だったはずが、帰りの車で急に昨日のことを思い出して号泣{涙}

家に帰りたくなくなって{雪}の中、車で泣きつづけてたらオットから{メール}
帰ったら私がいなかったので、昨日の今日だし(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
また堂堂巡りの言いがかりをつけてオットを困らせてしまう{涙}

あまりに収拾がつかず、寒空の中では私の体が心配だからと、自分が出て行くから帰りなさいと言ってきた。

(゜ロ゜;)エェッ!?出て行くの??

ヤダヤダヤダ~~~(ノ≧ロ)ノ

慌てて帰りました。

荷造りしてるオットを見て、また号泣(爆)

「ippiだからこれまでやってこれたし、これから死ぬまで一緒に暮らすって決めてる。不安にさせてるのはオレの怠慢だった。」
とオットも泣いちゃって(T▽T)アハハ!

二人で寄り添って泣いてました(爆)
何やってるんでしょうね~(ー。ー)フゥ

こうやって二人で家庭ってものを作っていくのでしょうか?

その後、仲良く和み{ラブラブ}

('_'?)...ン? 
なんか香水臭い。。。
オットに聞いても{はてな}顔

やっぱり、裏切り者{なんで}<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と半べそになってたらオットが「お前の髪の毛じゃないの?」

「そっか~~{ひらめき} 美容院行ったもん{ルンルン}切ったのわかった?(*^-^)ニコ」

無邪気な私を見てオットは疲れ果てておりました(爆)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-13 (Tue)
<色:#000099>昨日から感情の揺れが激しいらしく、イライラ→大泣き{涙}

原因は・・・それなりに(笑)
元々、うちのオットって{赤ちゃん}に対しても感情を出さないし、私に対しては料理や家事はすすんでやってくれるものの、優しい一言、愛情を感じる言動ってのが皆無だった。
それがストレスの根底にあったんだろうね。

最近、オットの動きすべてが怪しく見えてしかたないのだ。
<色:#ff0033><太>浮気?┌|゜□゜;|┐ガーン!!

もう辛抱できず、メールでオットに確認した。
もちろん「あほか{超びっくり}」と一言返事がきたんですがたまらず、一人で号(┳◇┳)泣

そこへオットが仕事から帰り、泣き崩れる私を見て相当驚いたらしく(笑)
慌ててかけよってきた。
よほど驚いたようで、2階へかけあがり結婚指輪をとってきて
「これからはハメるから・・・」(サイズが合わなくなって外してた)

「もう携帯はもたないから・・・」
「オレの行動、すべて報告するから・・・」
「誤解とはいえ、そこまで不安に思ってるなんて考えもしなかった、オレが無神経すぎた。許してくれ・・・・」

と、私のお腹をスリスリしながら平謝り{びっくり}
なにがビックリしたかって、私のお腹をスリスリしてる??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今まで妊娠してから腹に触れたことなんてなかったんすよ!!

ちょっと和んでからオットが「大きくなったよな{ルンルン}」とまだお腹をさすってます。
(・・・・肉なんだけどね)



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-12 (Mon)
朝から一日{雪}でした・・・(((=_=)))ブルブル

究極にナーバスになってます{涙}
{赤ちゃん}のことでは全くありません。
理由?私もわかりません、、、とにかく全て腹が立つんです。

もうなんか、自分のまわりにあるもの全て放棄したいし切り捨てたい・・・
(オットも含めて)
そんなヤケな感情に昨晩から襲われて(〒_〒)ウウウ

昨夜、どうしても家にいたくなかったので厚着をしてドライブ{車}に出ようとしたところをオットに見つかり、彼は何やら危機を感じたようで子供のようについてまわって離れない・・・

どこに行くの?何時に帰るの?なんで外に行くの?なにしに行くの?

と質問攻めでチワワを抱いて車にも乗り込みます(w_-; ウゥ・・

私だってわかんないんだよ{超びっくり}
どこに行きたいのか、いつ帰るのか、
とにかくあんたからも離れたいんだよ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あまりにしつこく子供状態のオットに根負けしてしまい、ワインを買って帰りました{ワイン}
アルコールはダメなのは承知ですが今日は飲ませてください{ごめんなさい}

注文していたマタニティのジャンスカが届きました{ルンルン}
他パンツとかインナーとか何点か購入したんですが、気に入らないので返品です(笑)
マタニティのジャンスカって、いかにも妊娠服って感じでごっついです{超びっくり}デカっ

でも生地が軟らかくて温かくて、色がキレイで、シルエットもAラインで可愛いから許します。
それに部屋着なのでリラックスできてとっても楽ちんです{OK}
実は、今まで着てた普段着や制服が、少し力を入れただけで超人ハルクのように前ボタンがパツンッと外れるんです(T▽T)アハハ!

その現場をたまたま上司に見られ、その後目が合い大笑いでした(爆)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-10 (Sat)
<色:#000099>なんか風邪っぽい{はてな}
鼻がムズムズムズムズ・・・鼻かんでも、なんか気持ち悪い。

「いやな予感・・・」

とつぃポロっと言ったのをオットがコソっと聞いてたようで
「なぬぅ{なんで} 風邪ひいたって?薬飲めないのに{超びっくり}
鼻うがいだ、鼻うがいだ、鼻うがいだ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

と大騒ぎです。
鼻うがいとはオットが今、はまってる風邪予防術です。
塩を少し溶かしたぬるま湯をコップに作り、片方の鼻の穴ずつ、
そのぬるま湯を「ズズズズズズズズズ~~~~」と音を立てながら吸い込み、そのまま口からダラァァァンと出す技ですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

見てるだけで吐きそう{ため息}
でもそれがかなり効果があるようでオットはしつこく勧めます。
あまりにしつこいので、ちょっとやってみた。

怖くて吸えない・・・・(T▽T)アハハ!

なんとかジェスチャーで逃れたものの、オットの目が光っている{{ (>_<) }}
誰からの情報なんだ?と確認したら「美川憲一{キラリ}」と自慢気に答えていたが、お前は友達かよ(爆)

やっと{いぬ}用の洗濯機が届きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そしてマタニティウェアのカタログもすべて届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
気が早い?(笑)
そもそも、{赤ちゃん}は元気に育ってるのか?
わからん・・・(ーΩー )ウゥーン

でも、ウェスト苦ちかったの・・・・(^^;)
温かそうで、着まわしができそうなもの、安くて安そうに見えないもの(笑)
なかなか好みのものがない{涙}
安いのは本当に安っぽいしさっ{怒}高いのはもったいないしさっ{怒}

でも正月までには2着くらい揃えなきゃ{リボン}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-09 (Fri)
朝、さっそく昨日の現場(花壇)を確認する。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
土と同化しておりました(笑)
私のゲロってやっぱり肥やしとして、立派に役に立ってる様子。

相変わらずゲロゲロオェオェ言ってるんだけど、なんで元気なんだろう{はてな}
なんで食べてないのに体力あるんだろう・・・
なんで笑ってるんだろう・・・って不思議。

でも会社の同僚に「顔色悪くて、ゲッソリして、ムンクの叫びかと思った」と言われた(爆)
その後はコケおろし・・・{怒}

<色:#cc0000>髪の毛はボサボサ、そんな寝癖つけた女の人見たことない
(気持ち悪くて美容院に行けないし~ドライヤー壊れたから{涙})

<色:#cc0000>いっつもジャージやし
(正確には寒さ対策のため、常にHellyHansenのジャンバー着用・・・これがジャージに見える(笑))

<色:#cc0000>化粧はしてないし
(朝はバッチリなのだが、えずいて吐いたら取れるわぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)

<色:#cc0000>ダサいし
(具体的にはタイツに靴下のことを言ってる・・・寒いんじゃ!!)

終わってる・・・・
ひどすぎる・・・・
そんなんでは捨てられる。

とコンコンと諭されてました。
夫から言われるならまだしも、赤の他人の男性社員から説教されるとは・・・
かなりダメージ受けてます。

今日、さっそくクルクル(ドライヤー)買います{グッド}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-08 (Thu)
これは後で良い思い出として読み返す日記なので毎日書かなくては・・・
と思っていたのに{涙}
気がつけば13wではないか{なんで}

私って普段、自分が妊娠してるってことを完璧忘れてしまう。
えずいて吐くけど、それ以外はものすごく元気だしね♪~(゜ε゜( )ピーピープー
眠りの中では完璧身軽な私が登場するので、目が覚める瞬間にいつも
「あれ?あれ?子供って?あれ?いたよね?え?夢?どっちが?」
と自分自身に問答しながら目が覚めるのだ(笑)

そんな13wです。

ここ数日の寒さはきついっす{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
とうとう九州でも雪が舞い、車に積もり・・{雪}
やっぱり気温、体感温度で体調は左右されてる模様。

今日は仕事だったのだが、展示場(モデルハウス)の戸締りをしてるときに「オェェェ{ため息}」の嵐が襲ってきた。いつもはえずいて逃がすのだがコントロールが効かないΣ(|||▽||| )
やばいっ{超びっくり}モデルハウスで吐けないよぉ~~~{超びっくり}
と猛ダッシュで玄関を出たのだが、そこで命尽きてしまい玄関脇の花壇でペロペロッと出してしまった(T▽T)アハハ!
それが笑い事ではなくて、花壇なもんだから水で流して証拠隠滅ってこともできず・・・
まだまだ吐きそうだったので、とりあえず放置してます(爆)

せっかく咲いてる花たちには大変申し訳ないんですが、しゃ~ないがな{怒}
肥やしにしてくり{チューリップ}
明日の朝、屋外掃除担当の営業マンがブツを発見なんかしたものなら・・・{げっ}
そのときは、酔っ払いの仕業にするしかない(笑)

■今日の体調■

食べたもの・・・・朝× 昼おにぎり2コ 夜×
おりもの  ・・・・すごい量( ̄□ ̄;)ギョッ たまごの白身っぽくて、とにかく量がすごい!!
胸      ・・・・胸全般的には張ってもないし、さほどでかくもなってない。

          が{超びっくり} 乳首がピリピリ痛い~(/□≦、)エーン!!
          まるで乳首が巨大化するのに皮膚がついていかず裂けてるって感じ{はてな}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-04 (Sun)
今日は{雨}でめちゃくちゃ寒かった~~(((=_=)))ブルブル
なのに!なのに!会社のエアコン故障っすよぉ~~


気温が下がると、不思議なもんで体調も絶不調です{涙}

そのせいか、一日中尾てい骨が痛かった・・・o(;△;)o エーン
で椅子に座るとき、立ち上がるとき、イテテテテ{怒}です。

急に現れた痛みなので念のために検索してみた。

どうやら妊娠中にはよくある痛みらしい、尾てい骨痛・恥骨痛etc
でもだいたいが妊娠5ヶ月~腹が出てくる頃に体への負担の痛みとのこと。
でも私は・・・・・4・・・

恐らく、もともとデブ隊長{ぶた}なので体の負担が早いのかもΣΣ┗(||`□´||;;)┛ガーン!!
相撲取りも足腰弱そうだもんなぁ~
やべっ

{左:} こんなもん。凹ませて息止めてまふ。
っていうか、パジャマに腹巻でバカぼんスタイルで記念撮影をしたことを後悔。
グッ{汗}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-03 (Sat)
今日はオットとリサイクルショップへ洗濯機を探しに行った。
うちには{いぬ}が4匹いるのだが、犬の服や毛布などをいくら下洗いしてもこれからは同じ洗濯機で洗えないだろうな・・・
今までは{いぬ}のうんちがちょびっと手についても平気だったのにね(笑)
それで{いぬ}用の洗濯機を探してるわけさ。
8000円で4.2kgってのを見つけたけど保留、まだ安いのあるかも?(爆)
ケチ~~~~~~(*≧m≦*)ププッ

帰りにマタニティウェアを下見にお店に行った。
高いのね!!(゜ロ゜)ギョエ!! 期間限定服のくせにユニクロより高いじゃん!!
当たり前?(; ̄ー ̄)...ン?
こりゃ作戦考えねば・・・そりゃ可愛いウェアを着るのも夢の一つだったけど、こんなことにお金使えないよ(;´д`)トホホ

パート仲間の経産婦曰く、4ヶ月で腹が出るなんてありえない{超びっくり}
らしいんですが、やっぱり違和感感じるんですけど。
確かに電話帳の厚みの肉は健在としても、ムググっとお腹をへこませても今までのようにへこまないのだ。
要するに、そこから先に何か邪魔するものがあって凹みませんって感じ。
確かに{うんこ}かガスか{なんで}ってこともあるんだけど、何が原因でも出てるのですょ

ウェアは買わなかったものの、早めにマッサージの癖をつけておこうとクリームを買った。
色々(値段も内容も)あったけど、よくわからなかったので手始めに「pigeonのCureCare」というやつにしました。
安っ{超びっくり}やっぱりケチなσ(^_^)ワラシ?

風呂上りにやってみましたが気持ち良い{ラブラブ}
お腹暖まりましゅ{ルンルン}

そうそう、「つわり」ですが相変わらずオェェェェェと言ってるものの、食べれるようになってきました。
許せる食べ物が少し増えたのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんか嬉しいような寂しいような・・・・
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-02 (Fri)
10日以上{うんこ}を見てなくて、いい加減怖くなったので{病院}で{カプセル}をもらいに行こうとした途端、久々にゴロゴロ・・・{ルンルン}
不思議なもんで、こんなに便秘なのに出てくるものは軟らかめ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
じゃ、どうして詰まってたの???と本当に不思議

なにげに私の{赤ちゃん}って血液型なんだろう・・・と考えた。
私がB型でオットがA型

なんと{超びっくり}全部ありえる{超びっくり}
同じBやAであったり、間をとってABってのもわかるがO型ってのがとっても新鮮(^0^*オッホホ
できればO型が良いかも。
だって、私が本当に相性の良いのってO型なんだよなぁ~(-。-) ボソッ
でもそれだったら何かあったときに輸血できないのか?

最近、口の減らないオットが割と穏やか
なぜならば、{赤ちゃん}の性器や脳がつくられている時期に母親がストレスを抱えると、脳の性別と体の性別が違ってくるとかなんとか・・・
おぃおぃ、まじかょ~~Σ(T□T)

いわゆる、性同一性障害という病気のことなのでしょう。
それが原因だと医学的に証明されているのかは知らないけど、なにげなく小耳にはさんだ怪しい情報らしいですが、できれば子供に苦労させないためにも脳と体は一致してた方が良いのでは・・・と。
オットは何か文句を言おうとすると慌てて「今はやめた方が良いな、ブツブツブツブツ」と一人で納得して消えていきます。
おかげで平和だから良い傾向です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
