123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-08 (Thu)
これは後で良い思い出として読み返す日記なので毎日書かなくては・・・
と思っていたのに{涙}
気がつけば13wではないか{なんで}

私って普段、自分が妊娠してるってことを完璧忘れてしまう。
えずいて吐くけど、それ以外はものすごく元気だしね♪~(゜ε゜( )ピーピープー
眠りの中では完璧身軽な私が登場するので、目が覚める瞬間にいつも
「あれ?あれ?子供って?あれ?いたよね?え?夢?どっちが?」
と自分自身に問答しながら目が覚めるのだ(笑)

そんな13wです。

ここ数日の寒さはきついっす{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
とうとう九州でも雪が舞い、車に積もり・・{雪}
やっぱり気温、体感温度で体調は左右されてる模様。

今日は仕事だったのだが、展示場(モデルハウス)の戸締りをしてるときに「オェェェ{ため息}」の嵐が襲ってきた。いつもはえずいて逃がすのだがコントロールが効かないΣ(|||▽||| )
やばいっ{超びっくり}モデルハウスで吐けないよぉ~~~{超びっくり}
と猛ダッシュで玄関を出たのだが、そこで命尽きてしまい玄関脇の花壇でペロペロッと出してしまった(T▽T)アハハ!
それが笑い事ではなくて、花壇なもんだから水で流して証拠隠滅ってこともできず・・・
まだまだ吐きそうだったので、とりあえず放置してます(爆)

せっかく咲いてる花たちには大変申し訳ないんですが、しゃ~ないがな{怒}
肥やしにしてくり{チューリップ}
明日の朝、屋外掃除担当の営業マンがブツを発見なんかしたものなら・・・{げっ}
そのときは、酔っ払いの仕業にするしかない(笑)

■今日の体調■

食べたもの・・・・朝× 昼おにぎり2コ 夜×
おりもの  ・・・・すごい量( ̄□ ̄;)ギョッ たまごの白身っぽくて、とにかく量がすごい!!
胸      ・・・・胸全般的には張ってもないし、さほどでかくもなってない。

          が{超びっくり} 乳首がピリピリ痛い~(/□≦、)エーン!!
          まるで乳首が巨大化するのに皮膚がついていかず裂けてるって感じ{はてな}
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

