12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-09 (Fri)
朝、さっそく昨日の現場(花壇)を確認する。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
土と同化しておりました(笑)
私のゲロってやっぱり肥やしとして、立派に役に立ってる様子。

相変わらずゲロゲロオェオェ言ってるんだけど、なんで元気なんだろう{はてな}
なんで食べてないのに体力あるんだろう・・・
なんで笑ってるんだろう・・・って不思議。

でも会社の同僚に「顔色悪くて、ゲッソリして、ムンクの叫びかと思った」と言われた(爆)
その後はコケおろし・・・{怒}

<色:#cc0000>髪の毛はボサボサ、そんな寝癖つけた女の人見たことない
(気持ち悪くて美容院に行けないし~ドライヤー壊れたから{涙})

<色:#cc0000>いっつもジャージやし
(正確には寒さ対策のため、常にHellyHansenのジャンバー着用・・・これがジャージに見える(笑))

<色:#cc0000>化粧はしてないし
(朝はバッチリなのだが、えずいて吐いたら取れるわぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)

<色:#cc0000>ダサいし
(具体的にはタイツに靴下のことを言ってる・・・寒いんじゃ!!)

終わってる・・・・
ひどすぎる・・・・
そんなんでは捨てられる。

とコンコンと諭されてました。
夫から言われるならまだしも、赤の他人の男性社員から説教されるとは・・・
かなりダメージ受けてます。

今日、さっそくクルクル(ドライヤー)買います{グッド}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

