123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-10 (Sat)
<色:#000099>なんか風邪っぽい{はてな}
鼻がムズムズムズムズ・・・鼻かんでも、なんか気持ち悪い。

「いやな予感・・・」

とつぃポロっと言ったのをオットがコソっと聞いてたようで
「なぬぅ{なんで} 風邪ひいたって?薬飲めないのに{超びっくり}
鼻うがいだ、鼻うがいだ、鼻うがいだ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

と大騒ぎです。
鼻うがいとはオットが今、はまってる風邪予防術です。
塩を少し溶かしたぬるま湯をコップに作り、片方の鼻の穴ずつ、
そのぬるま湯を「ズズズズズズズズズ~~~~」と音を立てながら吸い込み、そのまま口からダラァァァンと出す技ですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

見てるだけで吐きそう{ため息}
でもそれがかなり効果があるようでオットはしつこく勧めます。
あまりにしつこいので、ちょっとやってみた。

怖くて吸えない・・・・(T▽T)アハハ!

なんとかジェスチャーで逃れたものの、オットの目が光っている{{ (>_<) }}
誰からの情報なんだ?と確認したら「美川憲一{キラリ}」と自慢気に答えていたが、お前は友達かよ(爆)

やっと{いぬ}用の洗濯機が届きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そしてマタニティウェアのカタログもすべて届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
気が早い?(笑)
そもそも、{赤ちゃん}は元気に育ってるのか?
わからん・・・(ーΩー )ウゥーン

でも、ウェスト苦ちかったの・・・・(^^;)
温かそうで、着まわしができそうなもの、安くて安そうに見えないもの(笑)
なかなか好みのものがない{涙}
安いのは本当に安っぽいしさっ{怒}高いのはもったいないしさっ{怒}

でも正月までには2着くらい揃えなきゃ{リボン}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

