12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
<色:#000099>昨日から感情の揺れが激しいらしく、イライラ→大泣き{涙}

原因は・・・それなりに(笑)
元々、うちのオットって{赤ちゃん}に対しても感情を出さないし、私に対しては料理や家事はすすんでやってくれるものの、優しい一言、愛情を感じる言動ってのが皆無だった。
それがストレスの根底にあったんだろうね。

最近、オットの動きすべてが怪しく見えてしかたないのだ。
<色:#ff0033><太>浮気?┌|゜□゜;|┐ガーン!!

もう辛抱できず、メールでオットに確認した。
もちろん「あほか{超びっくり}」と一言返事がきたんですがたまらず、一人で号(┳◇┳)泣

そこへオットが仕事から帰り、泣き崩れる私を見て相当驚いたらしく(笑)
慌ててかけよってきた。
よほど驚いたようで、2階へかけあがり結婚指輪をとってきて
「これからはハメるから・・・」(サイズが合わなくなって外してた)

「もう携帯はもたないから・・・」
「オレの行動、すべて報告するから・・・」
「誤解とはいえ、そこまで不安に思ってるなんて考えもしなかった、オレが無神経すぎた。許してくれ・・・・」

と、私のお腹をスリスリしながら平謝り{びっくり}
なにがビックリしたかって、私のお腹をスリスリしてる??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今まで妊娠してから腹に触れたことなんてなかったんすよ!!

ちょっと和んでからオットが「大きくなったよな{ルンルン}」とまだお腹をさすってます。
(・・・・肉なんだけどね)



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

