123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
そして本日

明るく元気な私だったので久々に美容院に行ったヘ(ё_ё)ノ ワーイ

ボブにして前髪切ってかなり若返った{ラブラブ}
と、ご機嫌だったはずが、帰りの車で急に昨日のことを思い出して号泣{涙}

家に帰りたくなくなって{雪}の中、車で泣きつづけてたらオットから{メール}
帰ったら私がいなかったので、昨日の今日だし(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
また堂堂巡りの言いがかりをつけてオットを困らせてしまう{涙}

あまりに収拾がつかず、寒空の中では私の体が心配だからと、自分が出て行くから帰りなさいと言ってきた。

(゜ロ゜;)エェッ!?出て行くの??

ヤダヤダヤダ~~~(ノ≧ロ)ノ

慌てて帰りました。

荷造りしてるオットを見て、また号泣(爆)

「ippiだからこれまでやってこれたし、これから死ぬまで一緒に暮らすって決めてる。不安にさせてるのはオレの怠慢だった。」
とオットも泣いちゃって(T▽T)アハハ!

二人で寄り添って泣いてました(爆)
何やってるんでしょうね~(ー。ー)フゥ

こうやって二人で家庭ってものを作っていくのでしょうか?

その後、仲良く和み{ラブラブ}

('_'?)...ン? 
なんか香水臭い。。。
オットに聞いても{はてな}顔

やっぱり、裏切り者{なんで}<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と半べそになってたらオットが「お前の髪の毛じゃないの?」

「そっか~~{ひらめき} 美容院行ったもん{ルンルン}切ったのわかった?(*^-^)ニコ」

無邪気な私を見てオットは疲れ果てておりました(爆)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

