12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-18 (Sun)
相変わらず、吐いてますぅ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今朝は雪も積もって、まるで北国でした{{ (>_<) }}
会社に行けば、水道凍結{なんで}
上司から「トイレ禁止令」が飛び出し笑い話だったのだが、なんか気持ち悪っ{汗}

エグエグッ
たまらずトイレに走り、(  )ノ_...オエェ...

上司に泣きながら(吐いて涙目)、
「トイレは我慢できるけどゲロはムリだった・・ごみん{涙}」
それから程なく、熱湯を配管にかけて事なきを得ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
まだまだ続くゲロゲロゲロッピー、、、戦ってます{びっくり}

今日はイベントで業者さんが何人か手伝いに来てくれてました。
その一人の女性が「妊婦さんだったのね?」と話し掛けてきた。
「はっ はぁ・・・(^^;)」

どうやら、ただのデブ{ぶた}なのか妊婦なのか謎だったらしくみんなで話してたんだって(笑)
単にお腹が出てる女の人だったら失礼かと思って聞けなかったのぉ~(^0^*オッホホ
だって。

まぁ、、確かに微妙な大きさだけどね~{汗}

それ以外の体調は特に問題なし。
乳が痛いので近頃ノーブラでちゅ{ドキドキ}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

