12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-18 (Sun)
<色:#ff0000>早いなぁ~、もう14週も今日で終わり。。。。
ただただ、時間は過ぎるが本当に<色:#000000>アントニオ({赤ちゃん}仮名)は元気なのだろうか{はてな}
腹毛も微妙に濃くなってきてるし、相変わらず尻も痛いので元気なのだと信じたい。

最近、{赤ちゃん}を<色:#000000>アントニオ、アントンと呼んでいる。
私の感は女の子{リボン}と見てるんだけど、オットは口ではどちらでも・・・と言いながら男の子で、一緒に山登りやらアウトドアに勤しむ姿を夢見てるみたい(笑)
だから今は男の子と仮定して<色:#000000>「アントニオ」(安都仁男){レフト}当て字はヤンキーみたいだからやめてくれって言われたけど(爆)

そしてオットが「{赤ちゃん}が生まれたら関西弁はやめろよ{びっくり}」と言って来た。
九州生活6年生だけど、全く関西弁が抜けない私。
オット曰く、イジメに合うからダメだ!と・・・・
やっぱり子供は母親が話す言葉になるのかな?
学校行きだしたら環境に合わせて九州弁話すのだろうか。
バイリンガルに育てねば(笑)

パートを1月15日までとした。
ケツ決まってしまうと、なんだか寂しいというか、もっとお金欲しいかも。
と思ってしまうが、残りの4ヶ月の妊腹生活はゆっくり楽しみたいと思う。

ところで、アントニオ元気だよね?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

