12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-20 (Tue)
<色:#000099>ほんと日にちだけが、タタタタッ{ダッシュ}と流れています。
昨日、すごいお腹が痛くて目が覚めトイレに走ると大下痢でした{{ (>_<) }}
風邪かなぁ・・・

今日も朝からあっちこっちにマーキング・・・ではなくゲロ
家のトイレで吐くのは許せるが会社のトイレのように不特定多数の汚物が流れる場所でのゲロは余計に気分が悪く、最近は外に走ってます。
なるだけ地球を汚さないような場所にしているので許してね。

しかし、ココまで吐き続けるとさすがの私も弱音を吐いてしまう。

「許して・・・」
「たすけて・・・」
「もう、いやだ・・・」

<色:#000066>なんて涙が出ちゃう{涙}女の子だもん{キラリ}
アントニオ{赤ちゃん}が来てくれたから経験できる苦しみ!!
と奮い立てるものの、正直辛いんだよ!(逆ギレ)

今朝、部長がゲロゲロ、ヨロヨロと涙目の私を捕まえ
「つわり、ひどいねぇ~♪~(・ε・ ) 」と話しかけてきた。
なんと、咥えタバコで!!!!!
鼻から煙を吐きながらですぞ!!!!

「臭いがダメで、、、、ウッ」

「うちの嫁さんも産むまで苦しんでたなぁ~~ハハハハハハハ」
<色:#000099>
おぃおぃ、笑ってるで・・・・

<色:#ff0000>このオヤジに不幸が訪れれば良いのに、とマジメに願ってます。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

