12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-21 (Wed)
<色:#000099>1ヶ月半ぶり?2ヶ月ぶり?のトールペイント教室に行ってきました{ルンルン}
昨日、オットが帰ってきたのが夜中の2時すぎ。待ちながらリビングでうたた寝したので寝不足。
本当は朝から一日通しだったが午後のレッスンだけにした。

2ヶ月も描いてないと、勘と言うかコツと言うか感覚がサッパリ消えてしまって何をどうすれば良いのかわからなくて半泣き・・・
先生もあまり助けてくれないし、なんだか楽しくない中、開き直ってペタペタ塗っておりました。

(‥ )ン? なんか臭い・・・・
気のせいか???

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ

いや、やっぱり臭い・・・・
アンモニア臭い{怒}

隣をチラリと見たら、おばあちゃんだった。
まさか、このおばあちゃんが??[影]ω ̄)ジーーー
でもやっぱり臭い

なんだかなぁ~、お絵かきも楽しくないし臭いし、最悪じゃん!!{ため息}
なんでアンモニア臭なんだよo><)oモォォォォ~ッ!!

なんて思ってたんだけど、どうも私が動くと臭いような・・・アレ_(・・?..)?アレェ
よくよく自分自身を臭ってみた。

犯人は私だった?!Σ(T□T)

セーターが犬のオシッコの臭いがする!!やられたんだ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

うちには4匹{いぬ}がいるが、みんなトイレの躾は完璧
だが1匹、心当たりのあるアホがいる。
犬用のトイレシートだけでなく、人間様の衣類もトイレだと思い込んでる奴が・・・
あいつだ・・・あいつに違いない・・・

もう臭くてたまらず、他の人がそれに気づかないか気が気でなかった{汗}
オットにメールしたら
「まるで、カツラの取れたボクサーだな(爆)試合に集中できなかった彼の気持ちがわかっただろう」
と他人事(T▽T)アハハ!

「コニコ({レフト}犯人)は脳みそが小さくてアホだから許してやれ」とオット
「くっそ~~ぶっ殺す!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

 <中>{}体重1kgのチビチビ、当然脳みそもあってないようなもの。
ただただ可愛いだけの生き物。

もうちょっとで、隣のおばあさんに無実の罪を着せるところだった。
危ない、危ない(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

