123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-26 (Mon)
今日は仕事納めでした。
会社自体は明日までだけど、私は明日からお休み~{ルンルン}ふぉ~{ラブラブ}
朝から事務所の大掃除だったが、いかに忙しそうにしてさぼるかがポイントだった(爆)

重いものを持たされそうになったり、使われそうになったら
「あっ 生まれるっ{超びっくり}」と逃げておりました(笑)
明日は1ヶ月ぶりの検診{病院}→夜は忘年会{ビール}

絶対、飲まない!絶対、飲まない!絶対、飲まない!

それよりなにより、腰が痛くてたまりません{涙}
腰・・・と言うより厳密にはお尻・・・
イスから立ち上がるとき、寝返りを打つとき、屈むとき、、、、
かなりの痛み、激痛で動けないっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
今からこんな痛いのってどぉよ{なんで}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

