12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-27 (Tue)
行ってきました、、、またもや午前の診察のビリっけつです(笑)

初めて経腹でのエコーですw(゚o゚)w
脂肪が厚すぎて見えなかったら{なんで}とソワソワしてたら看護士さんに笑われました。

結果から言うと、母性に欠けていても子はスクスクと育つものなのですね{汗}
アレックス{赤ちゃん}(また名前が変わってる)は良い子で検診のときはいつも起きています。
今日も一発目から正面向いて、左手を振ってくれました{バイバイ}

先生に心臓を教えてもらって見ると、透明でヒラヒラしてるけど力強い動きをしたものが見えた。
へぇ~~人体の不思議~~など冷静に感心する。
その後、初めて心臓の音を聞かせてもらった{びっくり}

ドクッ ドクッ ドクッ ドクッ{ラブラブ}

なんか不思議・・・・・マジ不思議・・・・オットにも聞かせてやりたい{流れ星}

この瞬間があるから、次の検診であれも聞こう!これも聞こう!と思うことを全て忘れてしまうのです(笑)
腰痛は相談しました。
あと2ヶ月我慢すれば楽になる、、、、らしいっす{涙}
子宮が上に上がれば骨盤への負担が軽減されるはず。とのこと。
とくに湿布もくれませんでした(/□≦、)エーン!!

来月、大阪の実家へ帰省する許可もいただき順調~順調~{ルンルン}
大阪で産むの?と聞かれましたが「こっちで産むつもりです!」
実家で産めば楽なことも多いでしょうが私はオットと0から子育てします{びっくり}
私だけの子ではなくオットの子でもあるので、一緒に苦労して親になりたいのだ。
オットはそんな甘くないから、実家へ帰れ!と言うけどヤダね。

今日の写真をすぐオットに{メール}

<左>{}

私には端正な顔立ちに見えるんだけど(←バカ)オットは何がどうなのか全然わからないようで「まだ尻尾あるの?」と意味不明な感想を述べていました。

そんな彼の為にはアレックス{赤ちゃん}が人間であるという補足をつけなければならないようです(笑)

<左>{}

次回はオットと検診に行こう~っとヾ(=^▽^=)ノ

----------------------------------------
■子宮低長   14.5cm
■腹囲      83cm(もともとがスゴイので)
■体重      +1.0kg(←前回検診より。妊娠前より-4.0kg)
■BPD      3.4cm
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

