12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-29 (Thu)
年末年始のテレビ編成っておもしろくないね{ため息}
今日はオットは忘年会・・・遅っ
晩御飯しなくて良いのは超うれしいのだけど、暇暇暇

銀行、郵便局、買い物などあらかたは済ませたのでココロ残すこともない。

大掃除以外は・・・・

去年は新築という言い訳でパス{バイバイ}
今年は妊婦という言い訳でパス{バイバイ}

のはずが、なんと正月に義父母が我が家で過ごすと言い出した!!(゜ロ゜)ギョエ!!
なんでも実家は古い家でとにかく寒い!!
ippiさんに風邪でもひかせたら~~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
という気遣いらしいのだが・・・・

実家へ行く分にはお客様気分で上げ膳据え膳(^0^*オッホホ
なのだが、我が家となるとそうはいかないよね{ため息}
まず、大掃除は逃れられない。
料理だって勝手のわからぬ義母におまかせ~{ルンルン}とはいかない。

あぁ~~~極寒を選ぶのか、働く正月を選ぶのか、究極じゃ{涙}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

