12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-30 (Fri)
オットが今日からお休みなので本来は<大><太>大掃除!!
のはずが現実逃避で車を洗車しよ~と出かけた。
が、さすが年末・・・どのガススタも長蛇の列( ̄Д ̄;) ガーン
待つのがイヤなのでそのままスルー(笑)
オットが服買って~{ドキドキ}と甘えるのでお買い物になった。

パンツやらジャケットやら下着やら買ってもらってご機嫌な彼。
ま、支払いは彼の給料からですが(笑)
私も何か欲しいなぁ~なんて思うけど、どうせマタニティ関連がいるようになるんだろうし、今無駄遣いするのはやめた。
堅実・・・{涙}

家の近くに「西松屋{うさぎ}」ができたと言うオット情報でちょびっと偵察に~
20代の今を楽しむギャルちゃんだった頃は将来、自分が妊娠しても

絶対!西松屋には行かない!!
デパートで固めてやる!!

なぁ~んて夢見る夢子な時代もありました...( = =) トオイメ
そんな私が西松屋に足を踏み入れてるとは・・・・(笑)

色々商品は揃っていて、へぇ~ほぉ~はぁ~('ε') フーン
<大><太><色:#cc0000>安っ
だったけど、まだ母性レベルも低くピンとこないし欲しいものもないし、何も買ってない。
あっ 取り急ぎマタニティブラだけ1着買った。
800円くらいだってよ~(゜ロ゜)ギョエ!!
ノーブラだと、どうしても乳首がわかってしまって~(^◇^)/ぎゃはは
正月は何かと人に会うだろうから、取り急ぎ1着ね♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

