12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
オットの実家で過ごすかと思いきや、オットが面倒がって1日に挨拶に行くだけにしよう{びっくり}と言い出した。
義母からは今日から泊まりにくるんでしょ?と{黒電話}があってオットに代わったのだが私がオットに言わせてると思われてないか??

しかし大晦日は年々、{テレビ}がおもしろくな~い((o(>皿<)o)) キィィィ!!
レコ大も紅白もどうでもいいし、格闘技嫌いじゃないけど飽きる。
年越しそば食べなきゃいけないのにお腹すかない・・・o(;△;)o エーン

そうだ!今年を振り返ろう~

去年の今ごろは何を思っていただろう・・・・
35歳までにIVFの決意しなきゃと思いながらずるずるずるずる
オットと今世紀最大に不仲になって2月くらいに車で3日くらい生活したような(笑)
会社にも「離婚して実家に帰ります」と退職宣言までして(爆)

それが6月に家祓いしてもらって、急に人が変わったように前向きになって7月に初ICSI
なんかとりつかれてたのかしら(*'ω'*)......ん?
そして9月にタマゴを戻して10月から妊婦です。
オットともまぁ~仲良いです{OK}
ありえない・・・この展開・・・
去年の私が想像できただろうか!!
なんだったの?今までの葛藤、格闘は{なんで}

ただ、今となっては「あっ」と言う間の一年に感じるが、
生まれて初めて入院し、先生からは「子供(が助かるの)は半々だな」と言われたり。
生まれて初めて経験するつわりで吐きまくったり・・・
色々あったよ、、{汗}

来年のことを考えても、本当にピンと来ない。
来年の今ごろは生後半年になる子供を抱いてBLOGなんて書いてるのだろうか。

ただ、願うのは健康で元気なアレックス{赤ちゃん}をこの手に抱くことができますように。

あっ ボビーvs曙だ!!
ボビー!!がんばれ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

