12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-03 (Tue)
<色:#ff0033>気づけば2006年も3日が経とうとしている(゚ロ゚)ギョェ
1日はオットの実家へ・・・
なんか性格がゆがんできてるせいか、義姉一家・義妹・義父母・オットと相手一家パワーに乗れなくて一人で別室でゴロゴロ( ( (((_?_) ゴロン

ゆがんでる・・・{涙}

アレックス{赤ちゃん}は多分、元気。
1週間ぶりにマタニティジャンスカをかぶってみると、明らかに腹がポコリ
日々の変化、朝起きて「あぁ~今日もお腹大きくなってるね{ルンルン}」てなことはありえないので、ちゃんと成長してるか自分では本当にわかんない。
でも久々に着る洋服の感覚で成長を感じますな。。。。

胎動もマニュアル通りのものは感じないが1時間に1回~2回くらいで内臓をキュッとつままれるような、痛いとは違う違和感が上下左右と。
そんなのを15wくらいから感じる。
最初は子宮がでかくなってるからかな?と思ってたけど、結構頻繁なんだなぁ~{はてな}
もしかしたらアレックス{赤ちゃん}が背伸びして手足が当たったりしてるのかもしれないと、そんな気がしてきた。

初夢は髪の毛を染めようとして、パラパラポロポロ髪の毛が抜け落ちツルッパゲになる夢
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
まじリアルで怖かったょ・・・なんか縁起悪っ{汗}
さっき見た夢はアレックス{赤ちゃん}とベビーカーを買いに行った夢だった{月}
アレックス{赤ちゃん}はとっても顔のでかい子でアンタッチャブルの山崎クラスであった。
かなり、衝撃だった┌|゜□゜;|┐ガーン!!

やっぱり縁起悪っ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

