123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-04 (Wed)
正月休みって仕事がなくてすっごい幸せ~なんだけど、4日も過ぎるとやることがない
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2日・・・初詣
3日・・・初詣
4日・・・

暇なのでオットを同行させて紀伊国屋へ。
本屋って暇つぶしには丁度良いのら。

もちろん、育児・妊娠コーナーへ直行。
今まで、見る気にもならない眼中にも入らなかったコーナーなのにね(^^;)
少子化と騒ぐわりにはこのコーナーには私よりはるかにデカい腹を抱えた妊婦たちが。
その中に何故か中学生くらいの男の子が・・・
女の子につける名づけの本に没頭しております。



なんで?気持ち悪い~~~万引き?スリ??
なんて妄想が膨らみ、自分のバッグを反対側へ。
すると、またまた中学生くらいの幼い女の子がやってきて・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

腹、、でかい、、、、......\( ><)シぎょぇぇぇ

二人は仲むつまじく本を読みあってまふ。
まだ、女の子だってわかんないのにね~(^∇^)アハハハハ!
なんて言いながら。
中学生くらいに見えるものの、高校生くらいだったのかもね。
っちゅうか、どっちにしても早いじゃろ(;`O´)oコラー!

まぁ、前向きな二人なのでおばちゃんは応援してやるが。

私も名づけの本買ってみました。

<左>{4471021001.09.}

近頃は男女の判別が早くにできることもあって、本が男用・女用と別れてるんだよ!
私は今のところ、聞く予定はないので両方載ってるのにしたけど。
やっぱりそういうの考えても、早めにわかったほうがより具体的に準備できるんだなぁ~ってちょっと納得。

ところで高校生風のカップルは仲むつまじく~だったのに、うちのオットはイズコへ・・・

【追伸】
21時すぎ、すごい腹痛が・・・
息ができないょ・・・ってくらいの痛みだった。
うわっ 陣痛じゃないよね???と病院に電話しようか迷いに迷って1時間
嘘のように元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪

なんだったんだろう?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

