12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-06 (Fri)
題とは関係ないけど朝から笑った~

朝ごはん食べて~さて、仕事に行くか!!
と思ったら急に吐き気が{超びっくり}
こりゃマジに出るぞ!と思い、口を抑えてトイレへダッシュ{ダッシュ}

それがトイレまでは間に合ったのですが便器にまでは届かず、口の隙間から噴水のように飛び出すゲロ
(汚くてごめんなさいっ)
本当に紙ふぶきか水芸のように舞い散るゲロ。
ヘタに口を抑えてたもんだから余計に勢いついちゃって(爆)

虚しく後処理をしていたらオットが覗いて「何してるの?」
説明すると
「そんなトイレ中にゲロを撒き散らす人を見たことがない(゜゜;)」
その惨劇を素で「どういう吐き方したの?」と不思議がるリアクションが妙にツボに入って笑いがこみ上げ、
モタモタしてたら遅刻してしまいましたo(;△;)o エーン

それはそうと、9日は戌の日{いぬ}
ここらでは有名な水天宮へお参りに行く予定でした。

が、会社の同僚が「祭日だし予約がいっぱいだろうね♪」なんてことを・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?予約!?
慌てて、水天宮に{黒電話}して聞いてみたら「お好きな時間にどうぞ~」とのこと{ため息}
私は自分で腹帯を用意するつもりだったので、祈祷してもらえるか聞いたら「新品の腹帯でしたら承ります」だって~~
使い古しの腹帯持ってくる人いるの??(爆)
神様も臭くて嫌がるだろう(T▽T)アハハ!
あ!代々受け継がれてる腹帯とか?

そして腹帯(さらし)付きのご祈祷だと7,000円だけど、腹帯持参でさらし無しの場合は5,000円ですって{ラブラブ}
ラッキ(^0^*オッホホ

成人式で人が多いかもしれないけど、とりあえず人並みのことはしときます。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

