12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-28 (Thu)
<太>採卵から二日後・・・順調なら戻しの日だ。
昨日電話したがやはり数やら状況やらは教えてくれなかった。
私はお腹が腫れてるので卵の状態はどうであれセントマザーには行かなくてはならなかった。

まず血液検査をされた。この血液の濃度で<太>OHSSかどうかわかるらしい。
そして私は( ゚д゚)ビンゴー!
すぐにエコーしてもらう。
「<太>腹水たまってるねぇ~」とのこと。
卵巣の大きさが1個7cmくらいになってるんだってさ~(´ρ`)ヘー

そのまま待合室へ・・・採卵日に一緒だった見覚えのある顔がたくさんあった。
とくに仲良しになったわけでもないので会話の盗み聞きに燃える。

40代くらいの女性二人が知り合いのようだ。
Aさんは採卵日からそのまま入院したらしい、おそらく卵巣が腫れていたのだろう。
Aさんが院長との面談を終え出てきた。

<色:#ff0000>B どうだった?
<色:#6600ff>A ダメだった・・・・

手には<太>受精卵の状態を克明に記した紙を持っていたが、それを見返すこともなく小さく折っていた。
どうやら、卵はた~~くさんできたらしいのだが質が良くなかったか?受精しなかったか?分割しなかったか?のようだ。
結論としては使えないと言われたらしい。
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

