123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-16 (Mon)
最近、ディズニーのDVDにはまっている。
Mr.インクレディブルとかニモとか大好きで、何回見てもドキドキ{ラブラブ}ウルウル{涙}
オットはそんな私を見て
「34や35にもなって、何回も同じアニメを見てニヤニヤして気持ち悪い{ため息}」
と明らかにバカにしている。

でも幸せな気持ちになれるのよ~(^0^*オッホホ
そういや、こないだビデオ屋に借りに行ったらお兄さんに「それは前回も借りてますよ」
と親切にご指摘いただいた(笑)

<色:#ff0033>「<大><太>わかっとるわぃ!また見たいねん!!{怒}」

さすがにニモが3回目だったのでちょっぴり恥ずかしい。
そろそろコピーしておいとくか。
きっとアレックス{赤ちゃん}も見るだろうしね。

ココのビデオ屋ってすごいおせっかいなのだ。
引越しして初めて訪れたときはDVDを持ってる私に向かって店の兄ちゃんは

「DVDはそれを見る専用の機械がないと見れませんよ」

<色:#ff0033>「<大><太>わかっとるわぃ!!持ってるから借りるねん!!{怒}」


そういう店です。
でも1泊70円とかです。
文句言いながらも通ってますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

話は変わるが、ちょっと・・・ちょっぴり贅沢な買い物しちゃった{ルンルン}
明日届くかも。。。
めちゃくちゃ楽すぃみぃ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

