12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-17 (Tue)
楽しみでワクワクだったブツが届いた~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

じゃじゃん!!<大><太><色:#cc0000>「イチデジ~~~」

一眼レフのデジカメでしゅ。
ずっと欲しかったんでしゅ。
カメラ小僧になりたかったんでしゅ。

さっそく撮ってみた!!

<中>{}

うぅぅぅ・・・・・暗い{汗}
夜の室内はイチデジでもムリがあるのか{はてな}
それとも私の腕か?{ガッテン}

ちなみに、↑はトールペイントで描いたテーブルです{ルンルン}
良い感じ~(^0^*オッホホ

いやいや、そういうことではなく。

明日、お天気良ければ首から{カメラ}ぶら下げて、撮影の旅に出かけます。

でも今日、友人から電話があり、カメラのことで浮かれポンチになってたら叱られました。

普通、「もっと買いたいもの」「買わなくてはならないもの」があるでしょ{ため息}

とのこと。。。

例えば?(・-・)・・・ん?(私)

チャイルドシートとか、ベビーカーとか、、、、(友人)


そっか!{ひらめき}


でも、まだ欲しくないし・・・必要なときに買えば良いし・・・
お金なくなったし・・・(爆)

やっぱり私はまだまだ自分最優先なのよ~アレちゃんごめんね{汗}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

