123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-19 (Thu)
<色:#ff0033>来ない~~~~~~~~~{超びっくり}
胎動感じませんっ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

とは言え、相変わらずプスプスと小さい小さい泡のような動きは感じてる。
が、これじゃ~なかろ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鈍感なマミィを許してね(笑)
まぁ、うちの雑な母の受け売りをするなら

<色:#000000>「生きとったら、放っておいてもそのうち動くわ」

だそうです。

生稲ちゃん(生稲晃子さん)も6ヶ月に入ってから感じたって言うしね。

今日はトール教室でした{ルンルン}

体外周期からほとんど通えず、半年?くらいまともに筆を持ってません。
さすがに、今日先生から「あら~~どうしたの?ヘタになったわねぇ」と
温かいお言葉をいただきました(笑)
くやじぃぃぃぃぃ( p_q)エ-ン

アレ{赤ちゃん}が生まれたら、とてもじゃないけど趣味どころじゃないだろう。
今のうちに、動けるうちに、描きたいものを描きあげてしまいたいなぁ。
体調も1~2回吐く程度で、食欲旺盛{ピース}
いたって元気なんだけど、何をするのも面倒で(^^;)

昨日も、アレックス{赤ちゃん}のために何か作ってあげたいなぁ~と本屋に座り込んで色々悩んだけど、アレちゃん夏の子だから編物ってのもピンとこないしさ。
裁縫か~~買った方が安くて可愛いの多いんじゃない?(笑)
しかも材料そろえて~ミシン出して~って想像しただけで疲れた{ため息}

そうそう、先日友達とセレモニードレスって本当にいるの?って話で盛り上がった。
まず「退院」のときにいるでしょ?と言われたが・・・・

え~~~~、病院出て車に乗って10分後には家ですぐ脱ぐやん?
誰に見せるん?

素朴な質問なんだけど、友人に大いに馬鹿にされた(T▽T)アハハ!

<大><太><斜><色:#000099>「気持ちでしょ!(;`O´)o」

そうよ、だからいらないって言えばいらないもんでしょ?(笑)

特に白いピラピラにこだわらなくても良いかな~♪~(・ε・ ) なんてね。

って私ってなんでこんなに冷めてるのかしら{涙}

デパートとか行くのも面倒だし(人ごみ嫌い)、歩くの嫌いだし、
衣類はcombiminiで揃えようかなぁ~と検討中(*^-^)ニコ
モデルの外国人の赤ちゃんが超可愛いのよね~
一応、冷めてる私なりに気に入ってる「メーカー」です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

