12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-21 (Sat)
今日は久々に絶不調~~( ×m×)オエェ...ハキソウ

どうやら、気温の低下のせいだろう・・・
私のつわりは寒さに大いにやられてるようだ。
しかし、今日はひどいっ

動悸・息切れ・めまい・胃のムカムカ・吐き気
オンパレードヘ(ё_ё)ノ ワーイ
昼まで寝たと言うのに、もう眠い~

スティングのDVDをオットと観た。
渋いねぇ~♪
すると、お腹がプスプス??
アレちゃん動いてる??

そうか~行く末は<太>スティングか<太>クラプトンか?(`∇´ )にょほほほ
なぁんてほくそ笑んでいたら・・・・

オナラが出ました。


単に腸が動いただけのようです(爆)

デジタルキャメラマンとしての活動もがんばってます(`0´)ノ オウ!
でも生憎の天候なので良い作品は・・・暗いっ

<中>{}
キャメラマンとは自然との戦いなのです{涙}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

