123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-22 (Sun)
昼から福岡県の糸島と言うところに「カキ」を食べに行ってきました。
私は過去2回ほど「カキ」に大当たりして、死ぬ思いをしたのですっごい迷惑な企画だったのだけど、せっかくオットが誘ってくれたのでシブシブ。。。。(( T_T)トボトボ

糸島は初めて行ったのだけど、さすが日本海!!
寒くて荒くて寒くて荒い~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
しかし意外にも海はキレイで砂浜もとってもサラサラでした♪
夏には若者たちで賑わうんでしょうね。

なんで夫婦岩??ココは伊勢か??(゜ロ゜)ギョエ!!
しかし(((p(>◇<)q))) サムイー!! 耳がちぎれるかと思ったよ~
<左>{}

この荒波の中、サーファーがゴロゴロいてビックリ(゚Д゚;)
この旅はデジタルキャメラマン修行の旅でもありますので波を撮ってみました。

<左>{}

そして目的の「お食事タイム」
目の前で見てたらすっごい美味しそう~~(。・ρ・)ジュル

<左>{}

当たったら当たったときのことだな!
ってことでパクリ(`~;´)ムシャ ムシャ

イケル!!!!

海水の塩味が丁度よくてそのままで(o^-')b グッ!

新鮮なので当たらないんじゃない??

実は私は妊娠してから体質少し変化してます。
もともとアレルギー体質でアトピーちゃんだったのだけど、全く症状がなくなっちゃったし。
それに「りんご」アレルギーで食べたら口の中が腫れてたのに、やたら今は「りんご大好き中毒者」
(T▽T)アハハ!
信じられない超常現象?!が自分の身に起こってるのです(笑)
そして夜になった今も、「カキ」エキスは私を犯しておりません(`∇´ )にょほほほ

アレちゃん、ありがとよぉ~~(・・、)

お腹いっぱいなのにも関わらず、帰りに「三瀬そば」を食べ。
腹がちぎれそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!

<左>{}

本気で腹の皮がちぎれそうなので、もうしばらく消化するのを待って眠りにつくことにしよう。
アレちゃん生まれる前の良い思い出が増えて良かった良かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

