123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-24 (Tue)
<色:#000099>え~~~っと、20wってことは・・・

え????今日から6ヶ月??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

早いっ 早すぎるっ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

だけど妊娠期間を280日とするならば、今日は140日目{超びっくり}
折り返し地点{ダッシュ}ですヾ(〃^∇^)ノわぁい{ルンルン}
まっ そのうちの20日ほどは実際、妊娠してないんだけどね{汗}

本当は今日、6ヶ月検診の日だったけどやめた。
週末に実家に帰るのでその直前にオットと行くことにする。

胎動は相変わらず。。。やっぱりあの泡のような痙攣のような感触が胎動みたい。
よくよく考えたら、{赤ちゃん}はまだ25cmくらい・・・

どんな足?細くて小さい足。

その足が蹴ったところで~マミィ(私)の何層もある脂肪がしっかり包んでるのだから、そんな破壊的に感じるわけないわよね(爆)

お腹の中に小さいメダカ{魚}がいて、ピチピチと跳ねてる感じ。。。
もしくは空気が少し抜けたゴムボールみたい・・・(ーΩー )ウゥーン
ペコ、ポコ、パコ、プスッ{ため息}
オナラもよく出ます(笑)

(余談だけど便秘{うんこ}も10日も続くと、殺人的{どくろ}なオナラになり遭遇したオットは顔面蒼白で這うように部屋から脱出しています。)

話は戻って、とくに布団の中でリラックスしてると「遊ぼう{ルンルン}」と誘ってきてるよう。
仕方ないから相手してやるけど(笑)

ペコっと感じたら、ポンポンとお腹を叩いて「アレちゃん~{赤ちゃん}ココよ~{ルンルン}」と叫びます。
すると妙な間をおいて、パコ
「あぁ~~賢いねぇ~~~良い子やねぇ~~(^▽^;)」と一人芝居をしています。
単なる偶然だとは思うけど、なんでも「天才{キラリ}」と思ってしまうバカ親予備軍です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

