12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-27 (Fri)
待ちに待った検診日だぁ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

オットと一緒に行くということで、夜の部の最後にしようと思ったのに
飲みに行くかも・・・と言われ、朝一で。

ココの産婦人科は2Dエコーしかないし、とくに人に自慢できるサービスも全くない。
なのに、すごい人気なんだ~......\( ><)シぎょぇぇぇ
わが市近郊の妊婦はほとんど来てると言っても過言ではないね。
そんなスシ詰めの待合でオットは居心地悪そう(笑)

今日はアレちゃん起きてるかな?(*^-^)ニコ
私も人並みに、元気かなぁ・・・成長してるかなぁ・・・などウジウジ考えることも多々あるが
例の胎動?らしき動きもあったので「生きてる」ことは確信していた。

さっそく経腹エコーで見てみると~~

ビックリ!!
前回よりも明らかに、確実に、人間なのです!!

画面に写った瞬間に人間が写った。
先生が色々な角度から説明してくれるのだけど、そんな説明は不要なくらい明確だ。

あっ!太もも~ひざ曲がってるね~ 
おおぉ!手のひらがハッキリ見えるぅヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
5本指まで見えましたぞ~

しかも始めは寝てた?らしく静かだったのだけど、突然ウニョウニョしだして
両手で顔を隠しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
顔をこすってるのかな?クチュクチュクチュって。。。

「イヤイヤ~」って言ってるのかな?(笑)
動きもすっかり赤ちゃんでした。
さすがに手足はまだ細い!という印象だったけど、すこぶる順調に成長してるようで一安心。
頭の直径が4.9cm、、、、

<左>{}


うちのチワワと同じサイズだ。。。。
(-ω-;)ウーン  感慨深いな。

<中>{}

オットの反応は・・・

「へぇ~~~、ほぉ~~~、」

大きく感動することもなく、へぇ~~って感じだったのでしょう(T▽T)アハハ!
体重、厳重注意受けました(爆)<太><色:#ff0000>2kg増でしたぁ~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ なんで?なんで??まだまだ吐いてるってのに・・・[壁]-;)コワイヨー そこまで食欲も絶好調とは思わないのに、このペースって・・・後期のペースって妖怪みたいになっちゃうのでは?!Σ(T□T)腹囲も臨月には1mを越す勢いだな(爆)しかしこれで安心して明後日から大阪の実家へ帰れます{ため息}便秘も10日選手になると慣れたもんですが、環境が変わって更に出なくなるのも怖いので便秘薬{カプセル}を処方してもらった。----------------------------------------■子宮低長   18cm■腹囲      88.5cm(+5.5cm  だが贅肉がかなりしめてるのだろう)■体重      +2.0kg(←前回検診より。妊娠前-1.0kg)■BPD      4.9cm ■{赤ちゃん}体重     354g
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

