123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-30 (Mon)
昨日、大阪の実家に到着・・・・


{飛行機}は何度乗っても好きになれない{{ (>_<) }}
あんなものが空高く飛んでるのが納得できないし。
高所恐怖症に閉所恐怖症。
たかだか1時間ほどの空の旅だけど、やっぱり嫌い・・・


そして1年ぶりに帰る実家ですが・・・

労わられるどころか「うわぁ~!太りすぎやで!!8ヶ月?9ヶ月?」
とココロない言葉を母から浴びせられ
食べ物・飲み物をかなり制限されております(笑)

家のほうが自由で良かったよ・・・・{涙}

ミスドが食いたい、、、
オレJ飲みたい、、、

実家には弟の子 3歳の姪と9ヶ月の甥がいます。

ハッキリ言って、子供って・・・子育てって恐ろしいΣ(T□T)
も~9ヶ月の子は人見知りしっぱなしで、人の顔をチラ見しては泣き
3歳の子は「かまって~!遊んで~!」とまとわりつき
おもちゃはひっくり返り、、、{ため息}
しかも、なぜか姪は私と同じ顔だし(爆)

お母さん(弟嫁)、おばあちゃん(母)とも一日ガチャガチャ(^^;)
私もこんな日々が来るのかなぁ~
考えれんっ(T▽T)アハハ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

