123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-31 (Tue)
{右:}実家にいると、ゆっくりパソコンに向かう時間がない・・・
と言うのも、ガキどもが
「こんぴゅ~た~!!こんぴゅ~た~!!」と
まとわりつくのだ{汗}

兄弟の子はその辺の子供より可愛い{ラブラブ}
とよく聞くがどうなんだろう。
一年に一度しか会わないのでお互い会うたびに
「初めまして<(_ _)>」って感じなので
特にそこまでの「愛」は感じないんだけど(笑)
確かに、顔が私と同じ?なので懐かしいような、
不思議な、同じチーム的な印象はある。

しかし、この子たちの父親の我が弟はアホにドがつくくらい親ばか({アップ})。。。
まぁ~まぁ~(*^-^)ニコと目尻を細めて見れるようなレベルではなく度を越してる。
だからガキどもも、大人をなめきって3歳になったばかりだと言うのに
我が強く我が侭で自己中で逆切れ・・・{ため息}

しかも3歳には「おばちゃまって呼べ!」って厳しく教育してるのに全く聞かないし、
人見知りの激しい9ヶ月{赤ちゃん}に「人生は都合の良いことばかりじゃない!我慢も必要!愛想のひとつも覚えな生きていかれへんで!」と無理やり抱くが、火をつけたみたいに泣くばかり(笑)

全く、可愛くない{怒}

一日、二日のことなら「ハィハィ、、」ですむが毎日となると耐えられん。
やっぱりケジメは大事ですよ、、
たった3年しか生きてないとは言え、良いこと悪いことは理解させねばね。
怒りっぱなしでビクビクした子供にするのもおかしいが
ベロベロ{ドキドキ}も最悪な人間をつくってしまう。

ほんと、子育てとは難しいね。
弟には「私の子じゃないから、どうでもいいけど~最悪なガキやな」と言ってやったら
ムッとしてた(笑)

おばあちゃん(母)も弟夫婦に微妙に遠慮して、なかなか言いたいことも言えないらしい。
嫁姑は適当に仲良くやってるが、やっぱり遠慮もあるだろうからね。

あぁ~私も毎日、キィキィキャァキャァ{火}な日々になるのだろうか・・・
今日はガキどもは子供サークルに行ったので平和、平穏、、、、
実家が遠くて、自分だけで子育て奮闘してる世のお母さんたちにココロから感心するわ。

ここ数日、やたらオシッコが近い。
そんな水分とった覚えもないんだけど、しょっちゅうトイレ{ダッシュ}
意外に大量放出なので、やっぱり水分摂ってるのかなぁ~(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

