123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-01 (Wed)
3歳の姪がチョコチョコやってきて私のお腹を指差し

「ここに赤ちゃんおるん?」

と聞いてきます。

可愛い(笑)


実家に来て、まだ一度も吐いてません。
食欲も絶好調♪
便秘症の母のおかげで、一緒に対抗策を練るおかげで少しながらも{うんこ}も出てるし。

胎動も、やっぱりあの泡のようなペコポコがそうなんだと確信してます。
回数も頻繁になってきたし、少しずつ大きな感触になってきている。
今は、空き缶のフタをペッコンとさせてるような感じ。
たまに、お腹に当ててる手にそのまま響くときもある(゜ロ゜)ギョエ!!
夜、布団に入って眠りにつく前が一番元気だ。

しかし、ここ最近体が超重く感じる。
肉布団に包まれてるせいか、立ち上がったり座ったりとするたび

よっこらしょ~~~
どっこいしょ~~~

3歳のガキがマネします(笑)

先日も、大きな鏡に写る私の全身を見て衝撃だった!!

お腹がどうってことではなく、横に広がってるのだΣ(T□T)
乳も横に、ビロロロロ~ンって感じ。

うわぁ~やばっ{汗}
この調子だと1ヶ月後に再会する予定のオットは離婚届を取りにいくことでしょう。
お腹もベタッて感じ。

女腹ってやつ??(T▽T)アハハ!

しかし、実家は既にヨソの家って感覚で居心地が良いわけではないが
まったく何も動かなくて良いので、楽だけど太りそう~~

【追伸】

以前、弟の出産祝いにベビーカーをプレゼントしたんど
このたび私がそれを持って帰る約束ができた(●⌒∇⌒●) わーい

コンビのA型だっけ?新生児も乗れる奴。
高かったんだよぉ~{涙}
「自分ではもったいないから買わないけど、人からもらったら嬉しいもの」
をテーマにしてたんだよなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

