12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-03 (Fri)
なんだか風邪ひいた感じ・・・
喉から鼻の奥にかけて痛い。
ガキんちょたちがダラダラ鼻水流してたのが原因かも。。。

今日、オットが注文してくれた無線LANセットが届いたヽ(^◇^*)/ ワーイ
特にパソコン持って歩くほど中毒ではないんだけど、
せっかくのご親切なのでセッティングしたらやっぱり便利だわ。
今は滞在してる部屋にこもってます。
下はガキんちょがいるから、なかなかできなかったのよねん。

ところで今回、1ヶ月滞在にした理由に子供が生まれたら
もうゆっくり関西の友達とも会うことができないだろうから・・・
ということで、動けるうちにこちらの知人とアポをとってます。

でも、私の実家は大阪だけど、実はわたくし生まれも育ちも神戸っ子♪
大阪なんぞ、なんの縁もございません。
大阪(実家)~神戸は電車で片道2時間くらい・・・・
こりゃアポを上手に取らなくては何度も往復できないよ。

と言うことで、方々と連絡を取るのだがそれぞれの生活が全く違うので本当に難しい。
バリバリのキャリアウーマンちゃんがいれば、教育熱心なママちゃん、
旅行好きでしょっちゅう海外に消えるやつもいるし・・・(-ω-;)ウーン
だからと言って、それぞれのために往復4時間は死んじゃうわよ(ノ_・。)
あぁ~~やっぱ6年も過ぎるとお互いの環境って恐ろしいくらいに変わるなぁ。
人間的な部分はあまり変わってないんだけど、取り巻くものがねぇ~。

ここ数日、懐かしい関西弁に囲まれて生活してるとなんか満たされる~
宅配便のおっちゃんも、パン屋も、郵便局の窓口もみんな大阪弁(笑)
そして今日、久々にオットと電話で話したら、
妙に佐賀弁が吉幾三と話してるという錯覚を起こす(笑)
吉幾三は青森なんだけど、なんか通じてるかも(*≧m≦*)ププッ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

