12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-08 (Wed)
昨日のあの苦痛から少し開放されている。
熱がないぶん元気元気{ガッテン}
熱がないから頭痛くな~い{ルンルン}

でも、昨日の夜からご飯食べてないなぁ・・・いらない。
太りすぎだったので丁度良いかも。

弟嫁も、妊娠中太りすぎて医者から晩御飯を抜くよう言われたらしい(゜ロ゜)ギョエ!!
先ほど、オットから「腹ベルト」が宅配で届いた。
先日の貧血騒動から避けてたベルトだが義母が私の留守中に家に寄ったらしくベルトを発見してすぐ送りなさいって言ったらしい。

うちの母親も腹帯をしてない私を見て、大袈裟に騒ぎまくる。

「さらしが一番!きちんとしないと、お腹は無駄に大きくなって後が大変だ!」

( ̄д ̄) エー さらしって使ってる人少ないんじゃないの?(笑)
昔の人はこれだからヤダね。

なんて思ってたら、弟嫁が登場・・・

「腹帯(さらし)しなかったら、羊水が増えすぎてあかんねんて~」

おぃおぃ、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
そんなの聞いたことないょ。
腹帯って腰痛対策じゃないの??

私は尾てい骨痛はあるけど、腰痛はないんだけど。
それにお腹もさほど重い~って感じてるわけでもないし。
体は重いけど(笑)
後期になったら負担も大きくなって必要になるかも。。

それなのに今しないといけないの???
今日は無理やりやってるけど、それでも意味あるのか?(爆)

アレちゃん{赤ちゃん}はマミィが弱っていても、全く知らぬ顔らしく
胎動も大きくなってきたょ~
ブニョ ニュル ペッコ~ン

う・・・活字では現せない。

実家でも「アレックス」と呼んでるのだけど、母親が
「どうせ、女の子なんだから「サンドラ」にしたら?(⌒∇⌒)」と。

なんで?どこからサンドラなの?


アレキサンドラというのが正式名称らしいです。

っちゅうか、やっぱり女の子なのかよ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

