123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-29 (Fri)
かなり引っ張りましたが、ついに私の名前が呼ばれました。

あぁ~~~緊張するぅ~~~~

院長登場!
私のカルテ等を見て・・・
う~~~~~ん

(゜ロ゜;)エェッ!?なに?なにそのリアクション?!

「<太>13個採卵できました。だけどたくさん卵ができたので精子と一緒にしたんだけどなかなか卵子に入れなかったので<太><色:#cc0000>顕微させてもらいました。」

(・_・D フムフム

「で結果、13個の卵全部が受精して、<太>12個分割が認められました!良いでしょう~!!」

U゚Д゚U ハァ? 良いの?まじで?

詳しく書くと、採卵した13個の卵は<太><色:#cc0000>G1が3個、<色:#cc0000>G2が5個、<色:#cc0000>その次のランクが5個でした♪
受精卵は<太><色:#330099>5細胞分裂が2個、<色:#330099>4細胞が9個、<色:#330099>3細胞が1個、<色:#330099>2細胞が1個

何がどう良いのか正直わからなかったが院長が笑顔なのでそれが嬉しかった(〃´o`)=3 フゥ
<太>内膜も14ミリあり条件は整ったのだが、生憎卵巣が腫れているので今回はムリに戻さず<太>凍結を勧められた。

卵3個ずつを4本にわけたので、実質4回チャンスがある!
私自身もかなりの腹痛だったのでこうなることは予想通り。
妊娠中のOHSSは命取りになるし、ムリして確立を落とすのも無意味だもんね。

最後に院長が「子供、できるよ」と言ってくれた(T-T )( T-T)ウルウル
「ちょっと時間がかかったけど大丈夫だから」って。
あの院長をご存知の方ならわかるだろうが、本当に言い切り型で超激しいので一言に重みがあるんだよね(笑)

旦那に報告すると、顕微授精ってのがちょっとショックだったみたい。
だって皿の上で完璧にお膳立てしても私の卵子と彼の精子はそっぽを向いたってことだから(爆)

本日、清算があり今回は戻さなかったので減額、顕微授精で増額、分割卵凍結で増額
結果30万預けていたのが3万ほど戻りました。
次回の勝負は9月です!それまでに<色:#990000>凍結胚移植代12万を稼がなくては!!

正直、次回必ず妊娠する保証はありません。
それで何度も失敗してきた方々も多くいらっしゃいます。
でもこの時点で、自分はまだラッキーな方だと感謝しなくちゃいけないって思います。
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

