123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
調子の良い日はパーチクリン(9ヶ月の甥)の離乳食を作ってます。
今は、ネットがあるのでレシピには困りませんねぇ~(^0^*オッホホ

弟嫁はもう毎日のことで面倒がって、ご飯に味噌汁かけたネコまんまとかなのだ(笑)
パーチクリンは私と同じく、便秘症なのでアボガドの種くらいしかうんこが出ないし。
ちょっとお世話になってる恩返しでおばちゃまが腕を振るいましょう~(`0´)ノ オウ!

とは言え、離乳食って味付けないから簡単なんだけどね(^^;)

・大根、にんじん、ピーマン、たまねぎ、トマトと何でも入ったリゾット
・さつまいも、ブルーベリーのヨーグルトまぜまぜ

笑うくらいに食べてくれるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかも、一口食べるごとに喜びの舞~

<中>{}

口に入れるごとに、この笑顔を見せられるとおばちゃまもうれしいぃぃぃ((o("へ")o)) クーッ

お蔭様で、1日2回の快便!!
快挙です♪川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

アレちゃんもこんなに喜んでくれるのかなぁ~

でも、毎日3食は・・・おばちゃまも面倒ですぅ(T▽T)アハハ!
作るのは簡単だけど、メニューを考えるのがねぇ~面倒なのよ。
そろそろアレックス{赤ちゃん}の耳が聴こえるようになってきただろう~とクラシックを聴いてます。やっぱり定説どおり、vivaldiは心地良いのかなぁ・・・よく動いてます。私個人的にはあまり趣味でないけど(笑)高めの音域で明るめの曲が聴きやすいのかな?bachとかはあまり興味ないらしい(/TДT)/あうぅ・・・・私は好きなのに・・・偶然なのかなぁ。。。(-_-;ウーンでも今は、vivaldiの夏を聴いてるのだけどゴロゴロ動いてる。でもでも、「夏」って明るい曲じゃないんだけど・・・偶然なのかなぁ。。。そしてもう一つ【検証】急に、氷水のような冷たいものを一気に飲むと{赤ちゃん}が不快感を示して、暴れるそうな。試しに・・・ゴクッ{汗}・・・・・・・・・・無反応もう少し、成長してから再度、検証してみよう。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

