12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-10 (Fri)
<色:#000099>実家にいると自分が妊婦であることを忘れてしまう・・・

甥っ子・姪っ子が生活の中心ってこともあるし、誰からもアレックスの話題出ないしね(笑)
出るとしたら・・・

太りすぎ、食いすぎ、飲みすぎ

つぃ忘れて、パーチクリン(9ヶ月)を抱っこして子守りしたり
飛行機~{飛行機}って振り回したりしてます(^^;)

ちょっとがんばりすぎて、低血糖みたいに気分悪くなり動悸・息切れが激しくなって
あっ 妊婦だった・・・と思い出すくらい。
小さい上の子を持つ妊婦さんは本当に体力勝負で、自分を過保護にする暇なんてないんだろうね。

話は変わって、私って子供が好きじゃない。
子供にまとわりつかれることは多々あるが、私は嫌い(笑)
自己中でうるさくて、生意気で、しつこくて・・・

その典型が3歳の悪魔、姪あーちくりん

本当に殴ってやりたくなるくらい腹が立つこともある{怒}

その悪魔の話。

私がぱーちくりんの離乳食を作った際、包丁で親指の爪を深く切り込んでしまい、それを眺めてガックリしていた。

すると悪魔がやってきて
「おばちゃま、手貸して」
と私の手を取り、切れた親指の爪をチュッっと口に入れたΣ('◇'*)エェッ!?

「ハイッ もう、大丈夫やで(*^-^)ニコ」

そして悪魔は・・・いや天使は去って行った。

私は初めての経験だったもんで、なんか嬉しさと愛しさと驚きで度肝を抜かれた(笑)
なに?なに?
あいつは、なに?悪魔じゃないの?天使だったの?(T▽T)アハハ!

子供とは謎じゃ・・・

その後、天使はすぐに悪魔に戻ったらしく突然現れ
「おばちゃまなんか、きらい~しゃべらんとって~!!」と叫んでいた。

そしてその数分後、天使が現れ私の背中にピトッとへばりつき
「おばちゃま、なにしとん?」と甘えてくる。


あいつはジキルとハイドか(≡д≡) ガーン
それとも私が弄ばれているのだろうか。

子供を産む前に、良い勉強させてもらってますo(TヘTo) クゥ


【追伸】あーちく、ぱーちくにcombiminiで洋服を買った。カタログで見るより薄っぺらかったけど母が値段の割に縫製が良いと絶賛してた。母はずっとアパレル界にいた人なので服には超うるさい。あーちくが「着ていて気持ち良い♪」と夏服なのに着て脱がないし(笑)まぁ、腐ってもcombiなのでそんな悪いものじゃないとは思う。やっぱりアレ{赤ちゃん}の肌着も、combiminiで揃えようかな。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

