12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
明日から神戸遠征でぇ~~~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
友達がりんくう(大阪)まで迎えに来てくれるんだって!!
優しい・・・o(T^T)o

その前に、よれよれチックな運動靴を買い換えねば!!
と、母とりんくうのアウトレットに行ってきまちた( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナイキ・リーボック・NB・アディダス・etcφ(・・*)ゞ ウーン
迷った~~~(T▽T)アハハ!
バーゲンということもあり人でごった返し~{涙}

でも、結論を言うとやっぱりアウトレットだ。
可愛い!!と思うものはサイズが・・・22とかだし(〒_〒)ウウウ
母と冗談で「指を落とさな、ムリやな(笑)(グリム童話初版より)」

3時間ウロウロウロウロ~~~無理やり決めました┌┤´д`├┘ ふぅ…
疲れた~~~~~{汗}

GAPも入っているので少し覗いたら、BABYが可愛いんだね!!
知らなかった~~~w川・o・川w オォーーー!!
新生児用からあり、可愛くて~可愛くて~

しかも( ̄o ̄;)ボソッ

<大><大><太>やっす~~~~~(安い{ため息})

家の近所にもあればなぁ~~~
勢いで何かbaby服を買おうかな~と思ったのだが・・・
いざ買おうとして手に取るけど、何色がいいの?ピンク?ブルー?イエロー?
まず何が必要なの?
一瞬の間に色々考えてしまって買うのやめた。

今、私は6ヶ月半くらいなんだけど一体いつからbaby用品って揃えるものなのかしら・・・
後期になったら「買うぞ!」って思えるのかなぁ。
なんか、未だに「他人事」のような所があって、ピンと来ないのよね。
そろそろ必要なものをリストアップしなきゃいけないのかなぁ。
私って昔から、ギリギリになるまで動かない性格なんだよっヾ(。ё◇ё。)ノ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

