12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-14 (Tue)
神戸滞在中。

初日はハーバーランドでかにすき♪
懐かしい6年ぶりの景色に涙が出そうになります。
私ってココで生きてたんだ・・・・
震災後、変わり果てた町並みもあり寂しくなったり・・・

でも、私はやっぱり神戸が好きだな~としみじみ。
離れてこの街の素敵さが身にしみてわかった。
離婚したら、間違いなくココに帰ってくるわ!

神戸の景色は本当に美しい。
当たり前に見てた景色のはずが、こんなに素敵に見えるなんて{グズン}
私もすっかり九州の人になってしまったのかも。

友達たちも、やっぱりお洒落さんです。
専業主婦のママしてる子も、巻き髪にメイクもバッチリ(笑)で幼稚園のお迎え。
仕事してる友達もスタイル抜群にビシっと決まってる・・・
やっぱり神戸っ子はお洒落なのね。。。。
私もココにいたら少しは身なりに気を使う生活をしてるのだろうか{汗}

5年も6年も会ってないはずなのに、不思議と当たり前にお腹を抱えるほど楽しい時間を取り戻すことができました。
やっぱりこっちの友達最高だね!

今度は、アレックスを連れて
ココでお母さんは育ったんだよ・・・・と教えてあげなくっちゃ。
お母さんは都会の子だったんだよ♪ってね(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

