12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-17 (Fri)
またまた外食・・・・
今日はイタリアンです~~

友人宅はハーバーランドの近くなのでプラプラしたのだが
つぃつぃ友人が子供服を買うのにつられて、買っちまいました!!!!
baby服デビュ~~ですぅ。。。

可愛いよぉ~~ありえないくらい可愛い(笑)
どのサイズをどの季節に合わせて買えば良いのか友人にアドバイスをもらいながら。
とりあえず夏の子なのでこんな感じで♪

<中>{}

性別が不明なので、本当に色に困る。。。
写真では濃いけど、babyblueと薄い淡いgreenです。
私って意外とこういう色を好んでたのねぇ~と我がことながらビックリ(笑)
この小さい服に袖を通した小さい赤ちゃんを抱く日が来るなんて、信じられない。

あぁ~今日も食いすぎました。
明日は大阪の実家へ帰ります。
そしてまた厳しい監視のもと、精進料理を食べさせられ悪魔の姪との再会・・・
気苦労で痩せることを祈ります。

<中>{}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

