12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-29 (Fri)
今回の治療のことは旦那以外誰も知らない。
私は普段パートタイムで働いているんだが、たまたま通院が会社の休みの日だったので敢えて会社には言わなかった。
ただ<太><色:#ff6600>採卵の日だけ休みをもらったのだが調子が悪いってことにした。

なんで会社に<太><色:#cc0000>不妊治療のことを言わないかって言うと・・・
レベル低い会社なので理解してくれる人がなかなか少なそうだからだ。
不妊治療って病気という認識はないし、終わりが見えないから、あまりその理由で度々休んだりすると絶対悪いうわさが回ると思うし。
そんなもんよ、世の中って⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
次回、戻しのとき調子が悪いようだったらその時は正直に言うか考えようと思うけど、微妙。

それがさ、今日までは当たり前に私は会社休みだったのだが今朝になって突然会社から電話。
「明日から来れるかどうか連絡くらいしろ!」

<太>(゜Д゜) ハア??なんの話? 明日は出勤日なので行くでしょう~( ‥) ン?

なんのこっちゃ?だったがどうやら<色:#cc0000>私が手術して検査入院で病院から出れないってうわさが回ってたらしいΣ(|||▽||| )
実は、休み中会社の子が心配してか?電話してきた。
今回体外受精するとは言わなかったがちょっと卵とって凍らしてもらってるとだけ言った。
そしたらなんでか、<色:#3300cc><太><下線>採卵=手術でOHSSで辛い私は重病人になって会社に広まっていたらしい。

そんなこととは知らぬ私は腹痛も治まり、明日からがんばるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と意気込んでた矢先に怒鳴られてしまった。
なんかおかしくない?納得行かないんですけどぉ!
勝手に噂広められて、なんで会社に報告がないんや!って怒鳴られて?
なんで会社に報告せなあかんねん~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

私の中の予定通りで1週間の休みの中ですべて終わってるやん・・・
最初から全く会社に言ってないにも関わらず変な噂が先行して本当に悔しいっ”(*>ω<)o"クーーッ
赤ちゃんができて、チャイルドシート代稼いだら絶対やめてやる!{プンスカ}
めっちゃ気の遠い話(爆)
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

