123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-21 (Tue)
早いもんで、もう7ヶ月です・・・
あと4ヶ月も経てば、赤ちゃん{赤ちゃん}が自分の股から出てくるなんて本当に信じられない。

体調は特に可もなく不可もなく。
胎動もわりと頻繁に活発。
ただ・・・疑問なのだが、よくお腹の中でグルグルまわってるのがわかると言う内容のブログなどを拝見することがあるのだが、回ってるのがわかるの?

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 今、まさに回ってるよ~

って感じなのかなぁ~。
私は相変わらず、腹の中に飼ってるメダカがえらく活きの良い金魚になったってくらいかな?
ただ場所が下やら上やら右やら左とチョロチョロしてるので、やっぱりグルグルしてるのかな?
って感じ。

普段の胎動って、ピロピロペコペコポコポコって痙攣っぽい妙な動きなのだが
慣れると可愛いものだ。
だけど膣付近、肛門付近でこれがあると何とも気持ち悪い嫌な感触(笑)

やっぱこの動きって活字ではビンゴな表現はムリかも。

本当は今日あたり検診の日だったのだが、あと10日ほど我慢して地元の病院{病院}に行こう。
地元の病院には了承済みなので問題はないんだけどさ。
そりゃ~成長具合も気になるし、親にも見せてやっても良かったが
生憎、実家の近所の最高級サービスありの病院に問い合わせてみたら

「患者さんが多くて、待ち時間も相当ですので、できたら他の病院にしてください」

と軽く蹴られてしまった(爆)
そりゃ、そこで産まないし、一度コッキリの検診なのでお金にならないっすからね{ため息}
じゃ、他の病院は?と探したら市民病院やらしょぼい病院やら。
ムリして行くこともないか。。。

それに、ココのとこ医療ミスのニュースもよく聞くしさ。
張り止めの薬と陣痛促進剤を間違えて、赤ちゃん死んじゃったり・・・・
帝王切開で母親が死んじゃったり・・・・


ありえない。

怖い。


今は、体調も胎動も安定してるのでやっぱり信用してる先生に診て貰います。
それに次は糖の検査だって言ってたしね{ルンルン}

あぁ~早くオットにも会いたいし、アレちゃんにも会いたいな。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

