12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-22 (Wed)
副乳の話って書き留めたことってあったっけ??

私は割と早い時期から副乳が出てきている。
まるでうちのチワワ{いぬ}と同じような大きさで可愛い乳(爆)
大きさは1mmちょっとかな?それが本当の乳から少し脇に上がって左右に。
色は本当の乳と変わらないっぽい?
プツっと隆起しててホクロにも見えるような・・・
まさか、ココから乳{ほ乳瓶}が出るとは思えないが、人間も獣なのね・・・とシミジミ
 
オットに以前、見せたら気持ち悪がられたけど(笑)

話変わって、3歳の姪あーちくりんに相変わらず押されっぱなし{涙}
普段の様子は確かに、可愛い・・・・と思う。
今も、用事もないのに外出する格好をしてクマを抱いて傍から離れない。
どっか連れて行けってことかよ??(笑)

でも子供慣れしてない上に、突然この生活なのでかなりストレスになってる私。
だって夢に出てくるんですよ(;´д`)トホホ

子育てって本当にキレイ事じゃないんだろう。
犬を育てるとは訳が違うから。
思うとおりにいかなかったり、なんでわかってくれないの??の毎日だろう。
可愛い態度も面倒になってくる。
静かに隣にいるだけでも、あっち行け~~ってココロで叫んでしまう。
自分(私)が全く通用しないストレスなのか。

あーちくりんに対する叱り方も本当に難しい。
頭ごなしに言っても泣くばかりだろうし、理屈で責めても反抗するだけ。
他と比べる言い方も傷つけるのだろうし、誉めて伸ばすと調子に乗るし・・・

何より、自分の子じゃないので言いたいことも言えないところも。
だって、私やったら注意するのに!!ってことでも身内は笑ってるからなぁ。

しかも弟(9ヶ月)にライバル心剥き出しで、オシメもしたい!哺乳瓶で飲みたい!
弟が泣いたら自分も泣いて先に抱っこしてもらうことで愛情を確認してるらしい。

うざい奴っ{ため息}

私ってココロが狭い(笑)

私はどんな親になるのだろう・・・
感情に負けてしまうこともあるかもね。

今も、発狂してるらしくキィキィ声が・・・・

コワイ、コワイ{{ (>_<) }}

唯一、ココロの救いは9ヶ月の天使{赤ちゃん}ちゃんです。
このコのおかげで、まだ我が子を抱く楽しみを失うことはないです。

{赤ちゃん}の笑顔はすべてを幸せにさせる力があるようです。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

