12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-24 (Fri)
近頃、少し気になってたことがある。

今日、久々に何を食ったっけ???って言うほどの大量{うんこ}で爽快{ロケット}
一番良いのは、規則正しい食生活と適度の運動だと思う。
実家に戻ってきて、毎日3食同じ時間に食事・・・
そして一駅離れたスーパーへの買出し。
家に戻って一人になっても気をつけなければ。

それで気になることとは・・・・

用を足した後、紙で拭くのはどなたもやってることだろうが
これが、かなり苦しくなってきた(T▽T)アハハ!
手が届きにくいよぉ~~苦しいよぉ~~(爆)

私は相撲取りか{なんで}

前から手を持っていくと、かなり厳しいので今後は後ろからトライしてみよう。
マジックハンドがあればなぁ~(笑)

オットに
「拭けなくなったから、これからは拭いてよ{ため息}」

と頼んでみたらアッサリ断られた(笑)

挙句に、「ウォシュレットしてるんだから自然に乾くまでじぃ~っとしてたら?」
なんて言うんだけど、ウォシュレットだけで本当にキレイ{キラリ}になるの?
奴はまさか・・・ケツ拭いてないんだろうか・・・

結婚6年目にして、疑惑の目が...( = =)

■アレックス{赤ちゃん}の発見■

胎動を感じるときに、ぼんやりお腹を眺めていたら・・・
ボコッ!!と凸突起!!また戻り・・・そして凸突起!!
肉眼で胎動を確認できますた(・◇・)ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

