12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-27 (Mon)
実は、昨日あまり胎動を感じられなかった・・・・
さすがに検診が4週以上あくと、少しのことがすごく気になってしまって
やっぱり大阪の病院でも良いから、行くべきか
でも日曜だし~と悩んでいた。

お腹に話し掛けたり、トントンと軽くノックしても
役目済ましの微妙な動きがごくわずか{汗}
なんか気分まで落ち込んで、一日ベッドでゴロゴロ。

そしたら夕方頃、微かな痙攣が一定間隔であった。

ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ

弱いよ、なにこれ、蹴ってるの?それにしたら弱弱しすぎるよ(/TДT)/あうぅ・・・・

そんな心配の中、夕食時甥っ子{赤ちゃん}がシャックリをしてるのを見て
もしや?と思った。
胎児もシャックリするって聞いたことがアルぞ?!

慌てて、ネットで調べてみたらやっぱり~~~Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
絶対そうだ!あの正確な感覚で同じ場所で普段の胎動とは違う微妙な動き{びっくり}

勝手に自分で納得して安心して床についたら、それまでの静けさとは打って変わって
アレックス{赤ちゃん}が活動を始めた(笑)
最近、ゴロゴロとかボコとかブニョとかいう擬音が近い動きなのだ。
胎児の感覚は全くないが何かが内臓をゴロゴロしてる。
コロコロでお腹の中を転がしてる感じで、大きいオナラが出そうな勢い(*≧m≦*)ププッ

あぁ~~~良かった♪

今朝、オットに話したら「絶対嘘だ!信じられない!胎児がシャックリなんて?!」
と真っ向から否定。

ネットで調べたことも、いつもと胎動が違うことも話したら
「すごいな、、、子供もすごいが、お前もすごいな、(゜ロ゜)ギョエ!!」

(「・・)ン?

「よく、観察してるなぁ・・・」


って、この月齢の妊婦は胎動だけが頼りなんすよ、、、(;´д`)トホホ
男ってのは種がついたら勝手に生まれてくるとでも思っているのかしら、、、
女の人が抱える日々の小さい思いはわかり得ないみたい(笑)

昨日と打って変わって、今日は朝からよく動いておられるアレックス{赤ちゃん}
なんでかわかったような・・・
今日は朝からちゃんと服も着替えてやる気満々の母(私)だからでしょうか(笑)
そろそろ胎児も昼と夜を感じてくると書いてあった。
だから、母も規則正しく動かないといけないのかもね(≧▽≦;)アチャー
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

