12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-27 (Mon)
これも昨日のことだがオットから{メール}

「NHK{テレビ}見て!」

なんか変なアニメやってる。。。。
ほうれん草の話?アメリカっぽいアニメ?何がおもしろいの?
わからん・・・一人暮らしが続いておかしくなったのか?

「これがどうかした?さんまのからくり見ててんけど」

「そか」


なんか変だなぁ・・・オットがアニメなんて見るはずも興味があるとも思えん。
としばらく、そのつまらないアニメを眺めていた。

絵はインクレディブルに似てるよなぁ~~~(´ρ`)ぽか~ん

あっ\(◎o◎)/! そっか!!もしかしたら私がインクレディブル好きだから、
同じようなアニメだと思ってわざわざ知らせてきたのかな?
(全然違うけど)

「そうなの?」と聞いてみたら
「好きそうだったから・・・喜ぶと思って(-。-) ボソッ」

最近、悪夢続きでホームシックな私に気遣ってるんだろうね。
些細なことなんだけど、私が喜ぶかも?って気にしてくれてることが嬉しい(ノ_・。)

アレちゃんのパパは優しいねっ ( p_q)エ-ン
とホームシックな私はこれだけで泣けてくるよ{涙}

来週は一緒に見ようねと約束したものの、
あんまり私好みのアニメではないなんて言えない(笑)
突然現れた母は、変なアニメをしみじみ見てる私をマジメに心配していた。

そんなオットは今日で38歳ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本人はすっかり忘れていて、思い出させたことを怒っていたけど
週末、みんなで宴会しようね!




ふとアレックスのことを考えた。

■パパに似て欲しいところ

目、鼻、輪郭、スタイル、優しいところ

■ママに似て欲しいところ

髪の毛、色白、口、脳みそ全般(笑)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

