123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
明日、1ヶ月ちょぃぶりにオットと再会しま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
どんな感じだろう、、、こんなに離れたことってなかったからちょっと緊張{ドキドキ}

それより、今はそのオットのことでちょっとブルー{涙}

{赤ちゃん}に対する温度差が男と女とではこうも違うもんだろうか?!
うちが特別なのか??

今朝とつぜん、{メール}で「任天堂のDS、すごい人気だぞ」

ほしいの?と聞けば、「べつに・・・でも買っても良いよ。」

いやいや、私は欲しくないですから{ため息}
今の私の頭は{赤ちゃん}に必要なものを揃えるお金{お金}がグルグルしている。

チャイルドシート、ハイローチェア、、、、ビデオカメラだって、、、

なのにオットにその話を振っても、どうも素っ気ない(;_;)シクシク・・・
「買えば?」のみ。

買うさ{怒}買いますよ{怒}{怒}
 でもDS買う金なんてないんだよ{超びっくり}
いや、金の問題でない!!
なんで赤ちゃん用品のこと考えれないんだろう・・・

名前だってそう。

「そろそろ考えなきゃね~」と振ると、

「まかせる」

ひとごとかよ??(゜ロ゜)ギョエ!!
なんか、この人は楽しみじゃないのかなぁ・・・って心配。

でもそのくせ、調子が悪いとか少しでも言おうものなら、うるさいんだよな。
心配なくせに、楽しみではない・・・ってか?(-_-;ウーン

生まれたら変わるのかなぁ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

