123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
伸ばし伸ばしになっていた検診に行ってきました。

今日は糖の検査もあったので絶飲・絶食で9時に病院入り・・・
検尿・体重・採血という流れなのだが、今日の採血は計4回Σ(T□T)
1回目の採血後に医療用のジュースを飲み、30分・30分・1時間後に採血。
血がなくなるかと思ったよ(キ▼д▼;)トホホ・・

肝心の妊婦検診ですが、、、

先生第一声
<色:#ff0000><大><太>「太りすぎ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」

そう、実家生活で1ヶ月に2.7kg蓄えてしまったのです。

おっかしぃ~なぁ~( ・◇・)?(・◇・ )
食ってないっすよ~(* ̄  ̄)b

など抵抗するものの、全く相手にされずエコーへ・・・

先生
<色:#ff0000>「ホラ見ろ!逆子や!!」

いやいや、ホラ見ろってなんでやねん!!(笑)

2週間後の検診で治ってなかったら帝王切開を覚悟しないといけないと言われました。
母に脂肪がつきすぎるとお子さんはひっくり返れないらしいっす。。。
もう食うな!と叱られました(ノ◇≦。) ビェーン!!

待合でヘソの上をボコボコしていたので「キック~キック~」と叩き返していた場所は
お子さまの頭だったんすね(爆)

果物はもってのほか!食事も栄養を考えて作って量を半分にしろ!って~
そんな・・・・(;´д`)トホホ

「子供が太りすぎってことないですか?だから体重が・・・」なんて訴えたものの
「子供は1kgしかありません!」とバッサリ斬られ
もう子供が十分に成長するための栄養を私は蓄えているので、とにかく食うな!とのこと(笑)

食ってないんだけどなぁ~(T▽T)アハハ!

子供ちゃんは理想的な大きさで誤差も少なくいい子。
それなのに母は・・・
ごめんなさい、午前中の絶食の反動で帰りにマクドとミスドに吸い寄せられました(笑)

次回は2週間後・・・・
自分の体が恐ろしすぎるよ。

今も、ヘソ左上がボッコンボッコンいってます。
これってキックでなく・・・パンチングなんですのね(T▽T)アハハ!

---------------------------------------------
■子宮低長   23cm
■腹囲      92cm(+3.5cm)
■体重      +2.7kg(←前回検診より)
■BPD      6.7cm
■{赤ちゃん}体重     962g

<中>{}

上向いてるのか?正面か?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

