12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-10 (Fri)
夕食後にソファでゴロっとしてたらアレックス{赤ちゃん}がやたら活動的で
つぃ「オオーw(*゜o゜*)w」と声をあげてしまった。

するとオットが慌てて私のお腹に手を当てるのだが

・・・・・

すねるオット(爆)


1度動くと、しばらく間があってまたビロビロビロンって動くから、辛抱強く!
と慰めるものの、オットが手を離したら決まって動くので、これは{赤ちゃん}が
オットを怪しい生き物と認識してるのでは?と笑いが止まらなかった(*≧m≦*)ププッ
オットも「動け~!動くんだ~!」と叫んでるし。

で、しばらくテレビでも見てゆっくり待ってて、、、と静かにしてたら

ビクビクビクンッ{キラリ}

オット「Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!」

(笑)

ピクピクッ{キラリ}

オット「キタキタキタ~~!!」

(笑)

オット「今、動いたのわかったか??」って
私の腹の中で動いてるのでわかりますよ(笑)
それにイチイチ、動きに反応しなくていいですから(-m-)ぷぷっ

これは足なの?手なの?としきりに聞いてきたけど、さすがにそれはわからん。
でも割と大きい動きだったので足であると願うけど。
その後もオットは胎動を堪能し、貴重な初体験を満足したご様子でした。
私は右向きのシムスポーズのときに割と胎動感じるみたい。

オットはその影響か?今、ビデオカメラ探してくれてます。
HDDだの、ハイビジョンだの、、、、、高いのは選ぶなょ(-。-) ボソッ
別にハイビジョンでなくても(^▽^;)
6月ギリギリまで買うつもりはないけど(電化製品は機能も値段も日進月歩ですから)
その気になっただけ進歩だね{グッド}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

