12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-11 (Sat)
佐賀の牛尾梅林へ連れて行ってもらいました。
地元では知られた場所みたいで、観光バスも強引に入ってきてた。

しかし、梅林は山の頂上にあるらしく、入り口から延々と続く石段を見上げると
目が眩みそうだった(笑)
途中で生まれるんじゃないか??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

<左>{}

<中>{}

               もう限界っす{涙}
               先行くオットと{いぬ}のことは気にせずマイペース・・・亀ペース・・・

<左>{}

やっと頂上です~~{パチパチ}
ただ、私のイメージとは大きく違い梅林は賑やかしいのに辺りは地味・・・
もっとお花見客が宴会{日本酒}で盛り上がってるかと思いきや

シ・・・・・・・ン

自販機もなくって、なぜか頂上で漬物を売る田舎のおばちゃんが隠し持っていた
ローカルなジュースを売ってもらって喉を潤した。
おばちゃんは一生懸命漬物を勧めるのだがそんなの耳に入る余裕もないくらい
ヘロヘロ~~~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

一通り、梅林を堪能し

<中>{}

帰り道にオットの実家があるので立ち寄り、ご飯を呼ばれて帰りました{グッド}
その時、仕入れた情報だがオットの妹が7月に結婚することが決まったらしい。。。
まぁ、めでたいことなんだが6月にアレックス{赤ちゃん}が生まれると言うことは・・・
私は行けないのね(ノω・、) ウゥ・・・

【体調】

最近、浮腫みが気になる。
自分でも足がパンパンになってるのはわかるし、靴下の上に肉が盛り上がってるし( ̄□||||!!

それと息苦しい・・・
オットに酸素が少ないと感じませんか?と聞いてみたが意味がわかってない様子。
息苦しいと肩がこるし、血行が悪いのかなぁ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

