123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-16 (Thu)
行ってきました~1ヶ月半ブリのトールペイント教室ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めちゃめちゃお絵描き楽しい~~~~
でも体がバシバシにきつい~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

足なんて浮腫みまくって靴入らなかったし
作業が前かがみなので苦しくて苦しくて(キ▼д▼;)トホホ・・
息も苦しいし、血流も悪いのか頭に血が上りそうになってますた。

でも楽しかった~~~~♪

<左>{}

教室に足を踏み入れて、代わる代わる
「あれ??お腹小さくない??それでもう8ヶ月に入るの??」
と言われまくりました。
う・・・よく言われるけど、これでも腹囲92cm以上
それってやっぱり体が太りすぎてて腹が目立たないとしか思えない。

先生が「太ってる人が妊娠したら、もっとボテ~~~っとお腹出るのにね♪」
ってスマイルでおっしゃるのです・・・
それは直接的に私は太ってる人だ!!と言い切っておられるのですねΣ(T□T)
ま、わかっていた話だがあまりに清清しく言われたもので面食らいました(笑)

さて、いつまで来るの?とまた聞かれたりもして

「息絶えるまで・・・・・」

と答えたものの、いったいいつまで来れるんだろう(・ω・ )モニュ?
5月くらいまで通えたらなぁ~。無謀?
でも教室で<太><大>破水なんて怖いしな。
でもまだまだ描きたいし・・・・

悩める子羊だわ{ひつじ}

次回が最終作と予想して大物作品を選んだ。
注文していた額が仕上がっていたのだが90cmくらいありそうな代物なのでマジメにやらなければ
仕上がらないだろう。
選んだ課題が本当に素敵な作品で惚れ込んだのでなんとか有終の美で終わらせたいなぁ~

もっともっと続けたいなぁ・・・(・・、)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

