123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-17 (Fri)
題名がなんて最低な駄洒落なんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一応、説明すると・・・
ネプの原田泰三とかけたわけね。
意味はないけど、テレビに出てたから。

何がどうかと言うと、恐らく今の時期胎動がピーク期に入ったと思われる。
ちょっとソファでくつろぐとグルグルグルン
これは決して回ってる擬音ではなく、床掃除のコロコロをお腹にしつこくされてる感じ。
右わき腹と左わき腹同時ってことも\(◎o◎)/!

これはアレちゃまが横に長くなっておられるのでしょう。。。
私が横になるときは極力シムスポーズを意識してるせいか、
なんとなく子供は逆子で固定されることなく上下左右と動いてるんじゃないかなぁ。

デッコンボッコンとお腹の表面が凹凸するのを見てると
ほんと不思議な気分だわ。
後期に入ると、もっと直接的な衝撃で痛いと感じるようになって、
次第に動きが少なくなってくると聞くので
今のこの愛らしく元気な胎動をしっかり記憶しておきたいね。

そうそう、エンジェリーベからジーンズが届いたヽ(^◇^*)/ ワーイ
シルエットは{グッド}だけど、履き心地はベルメゾンのパンツの方が楽かも。
本当はチュニックとか春夏ものも欲しいところなんだけど・・・
でもあと3ヶ月だし・・・
最近、温かくなったので冬丸出しの格好もできないので
とりあえずオットの長Tやシャツでウロウロしてるんだけど、これが可愛くないわりに
楽で良いんだわ~(^0^*オッホホ
パンツ類はオットの・・・ってわけにもいかないので良いんだけど、さて上着どうしましょかね。

それより、通販で買ったのでジーンズの裾が長いのよ~
丈詰めしなくっちゃだわ(キ▼д▼;)トホホ・・
せっかくブーツカット買ったのに、切ったらストレート??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかしミシンなんて何年ぶりなの??
裁縫大嫌い・・・でもこのままじゃ遠山のきんさん~~
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

