12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)
今日は妊婦検診でした・・・・

が、午前中どうも逆子のような不穏な動きがあったので、また先生にこっぴどく叱られてる恐怖に怯えた私は逆子ポーズで治そうとソファでゴロゴロしていた。

ら、気がついたら昼まわってるよぉ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
寝てました(爆)
相変わらずお腹の動きは怪しかったけど仕方ない!と出かけたのだが

病院につくと

<太><色:#ff0000>「今日は院長が学会の為、代診の先生になります」

(゜ロ゜)ギョエ!!

ちぇ 仕方ない・・・と引き返そうとしたんだけど

まてよ?違う先生ってことは、もしや性別聞けるかも???(  ̄ー ̄)
体重も怒られないんじゃないか?

と賢い私はキラリとひらめき、すぐに病院に戻ってオシッコ採って待ってたんだけど
やっぱり、このところの医療事故の話題やら、逆子が気になってるってこともあり
突然のピンチヒッターのお医者さんで「もし!」があったら・・・・
やっぱりやっぱり最初から最後まで同じ先生で診てもらった方が安心なんじゃないか?
なんて妙に心配になっちゃって「出直してきます・・・」と受付で手帳を返してもらった。

ちなみに体重だけは量っておいたんだけど、2週間前より2kgほど?川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
なんとでも言え!
私をなじれ!叱れ!罵声を浴びせろ!

それでもやっぱり院長が良いという結論に達したのですょ。
明日は祝日だし、水曜は同じような患者さんがワンサカ押し寄せてくるので一杯だよ~と受付のおばちゃんに言われた。
じゃ、木曜か・・・
それまでに逆子治ってくれょ(キ▼д▼;)トホホ・・

話変わって、昨日オットが庭の一部に私の念願だったプチ和風庭園を造ってくれた(爆)
ほんとプチでお金かかってないんだけど、チビチビ植えていた紅葉や南天などが白い石に
生えてくれることを願うわ。

<左>{}

あまりに小さい木なので、私たちが死ぬまでにどのくらい成長するのかなぁ~って
しみじみ感じた(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

